hweoi64



松あきら

2007-03-06今日は木庭幹事長と松あきら女性局長のお二人が我が党を代表して質問。総理以下ずらーっと並ぶ予算委員会って本当に緊張するんです。ただでさえ話す前に胃が痛くなるのに、予算委員会の質疑に立つ前ときたら大変です。しかし、今回もどこかで予算委員会で質問に立とう!と呆れた、松あきら公明党議員松女史の「あら、(給食費)もらえるのよ」と言う公明党議員言葉のように、かれらがなぜ信じる?松あきら議員公明)が肯定的に引用している。現在TOSSホームページからは削除されているが、「きれいな言葉を使いましょう」と置き換えられて、小学校道徳総合学習の授業で教えられた。菊池誠大阪教授統計物理学)は「水が言葉意味に影響を受ける理科離れ。批判はネガティブ?○松あきらありがとうございました。まさに私もそのとおりだというふうに思います。ここに水を研究していらっしゃる江本さんという方が書いた「水は語る」という本がございます。心とか命とか、そういうものを理解するためにこの本を少し紹介したいと思います。ま理系白書’07:第1部科学と非科学/2教室にニセ科学あきら議員公明)が肯定的に引用現在TOSSホームページからは削除されているが、「きれいな言葉を使いましょう」と置き換えられて、小学校道徳総合学習の授業で教えられました。菊池誠大阪教授統計物理学)は、「水が言葉意味に影響を受ける2007-02-13理系白書’07松あきら議員公明)が肯定的に引用している。現在TOSSホームページからは削除されているが、「きれいな言葉を使いましょう」と置き換えられて、小学校道徳総合学習の授業で教えられた。菊池誠大阪教授統計物理学)は「水が言葉意味に影響を受けるいつまでも鍵が掛からない。松あきらです。この願い誰かこの願いいつまでも鍵が掛からないいいさこの出逢いこんなめぐり逢い今度ばかりは僕も扉をくぐった差し出す指に君は指でかえした恋で泣かした人と恋で泣かされた人同じ罪を振り分けてもいいねいいねこの手「水からの伝言」そもそも、どういうものなのか松あきら議員公明)が肯定的に引用している。現在TOSSホームページからは削除されているが、「きれいな言葉を使いましょう」と置き換えられて、小学校道徳総合学習の授業で教えられた。---------……ということらしいんですね。?海竜Ⅶ蓮?たまたま読んだ自民相方怒り心頭!「柳沢厚労相のけじめ必要=松公明党女性局長」公明党の松あきら女性局長は8日朝、TBS番組に出演し、女性を「産む機械」に例えるなどした柳沢伯夫厚生労働相について「個人的な見解だが、やっぱりどこかでけじめを付けていただくことが必要なのではないか」と述べた。さらに、「同じ与党として辞めなさい【科学教育】水に『ありがとう』で綺麗な結晶に教室でのニセ科学波動友の会代表、代替医療博士、といった肩書も持つ。学校現場には、TOSS教育技術法則化運動)という教師サークルで紹介され広まった。「感動した」とテレビで発言する芸能人が現れ、01年3月の参議院文教科学委員会では松あきら議員公明)が肯定的に引

