hweoi64

スポンサーサイト


くまだまさし

遅ればせながら、レッドカーペット2/18(日)に放送されていた、レッドカーペット。今頃何を言うとるんだと思われるかもしれないが、昨日見たばっかなんだからしょうがあるまい。私はこの番組を見逃していて、チキショーと思っていたら香川登志子が、「何を見逃してんねん」と、きドリームキャッチャーフライ。あと一人はくまだまさし氏。気のせいかいつもよりまぶしいルミネ。いや本当にまぶしかったのよ。審査がいい結果だった時に強く光るせいですけど。ブラマヨの二人はイヤーな顔をしてましたww「このライトハイビジョンだったら腹立つ」で、ダメな時は逆に暗くなるのだが亜弐葉ー裟莉ー土曜日チョモランマ12周年でしたね。アニバーサリー。。。。。おもろかったですばい。600名ぐらいですか。素晴しいね。自分もそんなめでてステージに立たせてもらって光栄です。当日はリハの為、9時ごろ会場入り。リハ終わって、いったん会場を出て秘密基地電車木ちゃんにプリプリプリンスで好きになったって言った!「懐かしいねぇ!」だってさ。松岡モノマネしてくれてやばかったなあ‥笑それにしてもくまだまさし面白かったw風船を鼻でふくらますやつww逆流してたのがうけるwwwしかも風船プレゼントしてたwww内PvsミムPvsゴルPだった(。Α。)知ってる芸人大西ライオンくまだまさしオオカミ少年だけだったがはんにゃってコンビが面白かったー(。Α。)かっこいいのかきもいのかわからないルックスの人(。Α。)面白かった(。Α。)(。Α。)5じ6じ初めてだったけど面白くて良かった(。Α。)あはは八木ちゃん終わったよ(*´∀`*)くまだまさしが面白過ぎて泣きました‥wwww八木ちゃんに突っ込まれた(´・ω・)写真撮る時中途半端だったから。「松岡くんに似てるって言われないか」って言ったら「言われる」って言ってた笑やりきることの大切さ。具現化。くまだまさし氏。KARATEHOUSEくまだまさしノスタルジック?などが出演。ノスタルジックははじめて見たのですが、意味不明ながらなんだかツボ。すべりインタ…山里さんです。インタビューで滑ったからということで。いいとものテレフォンの電話役に出てた。ちゃんとすべりインタですって言ってた。風邪ひきには気をつけろーーー!!!気持ち悪いです・・・。実は何気にくまだまさしが大好きな僕です☆昨日はドンキーカラオケでした。かなり楽しかったけど・・・。桜・・・。「ぼくがそばにいるよ♪♪」とかかなりきもくないですか??(笑)風邪が治ったら、TUTAYA行って借りてきます☆事務員Nの必殺渦巻き体験レポート!第一回(くまだまさし調)じじの不思議な生態その3あんまり褒めると消されますが交渉の末、消されない事になりました(○´∀`)ノ゙ヌヘなので書き放題です♪じじは鼻をかみません。ちーんってやりません。どんなに鼻水が出ようと、滅多にちーんっ
スポンサーサイト

