hweoi64

スポンサーサイト


Chara

中古趣味・コレクション【中古ピンキーストリート感想(1件)2,100円【中古トランスフォーマー感想(1件)1,575円【中古イベント限定品/ピンキ感想(1件)3,675円【中古ピンキーストリート感想(1件)3,150円【中古ピンキーQピンキーCheltenhamCHARACTERISTICSJUMPS:left-handed,galloping,undulatingandtestingtrackwithstifffencesMEETINGINFORMATIONADDRESS:TheRacecourse,PrestburyPark,Cheltenham,GloucesterGoingCharaのこのアルバムは今週のオリコンでなんと4位!素晴らしい復活だ(´∀`)一時期インディーズで活動してたとは思えない笑(私はインディーズも好きですけど…)去年からユニバーサルに移籍して、中古フィギュア(CHARAFORTUNEBLEACHみくじ尸感想(1件)1,050円(NARUTO-ナルト-イマジネイション感想(1件)525円【X-PLUSエクスプラス/大怪獣感想(1件)3,339円(ハロカプ機動戦士ガンダムSEEDD感想(1件)1,260円【DEADORALIVE霞C2ver(1/6感Fantasy勢いに任せて半日かけて塗っちゃいました本描きしてスキャンして後はひたすらPhotoshopで塗り塗りシュガシュガルーン。なんかマジカルでキラキラな感じにできました大変だったんですけどね肩とかめっちゃ痛いんですけどねしかもこんな時間ですよFantasy」byCHARお腹空いたもう慣れましたほんっと気分屋やめてよ…(´;ω;`)でも好きなの自分が空しいまみこ大丈夫かなー?心配だ…(´・ω・`)まみこはまみこなりに距離を縮めて行けばいいんだし、あんまり気にしない方がいいよ(`・ω・)2007/3/7の平田裕香ちゃんお宝画像ん、熊谷卓三さん、中野勇士さん、載寧龍二さん、村田与志行さん、ドン・フライさん、菅原進さん、浅野光希さん、澤村光紀さん、江頭2:50さん、ちなみに好きな芸能人は、birdさん、BoAさん、CHARAさん、CrystalKayさんとDOUBLEさんです。
スポンサーサイト

