hweoi64

スポンサーサイト


チャックウイルソン

チャック再び口チャックウイルソン」と注意したところ「チャックウイルソンってなんですか?」とのリアクションが。最近高校生はチャックウイルソンも知らないのか。僕たちが小さい頃は外国人タレントといえばチャックウイルソンとケントデリカットぐらいしかいなかった。あと20070209あとチャックウイルソンには会ったことがある。30年近くで4アーチストだけなのは少しさみしい、今度来日するレッチリは見てみたいけれど、人が多そうだから少し悩む。今年ぐらいはパンク系の外タレみにいきたなって思うけど、最近音楽事情があんまりわかってなくCWママンに何気なく「チャックウイルソンと同い年なのね」と言ったら「うわーキライ!あの人キライ!」とすごい反応が返ってきた。チャック関係の話はその後拒絶されました。「ガラス玉みたいな目がやっ!」だそうです。目?見えない文化の壁と思った。彼とは、日本語もままならないときに出会い、その頃はお互い英語だけで話していた。今彼は、努力努力を重ね、日本語もびっくりするぐらい上達して毎日忙しく飛び回って、着々着々着々チャックウイルソン夢に向かって前進している。負けてたまるか[:楽しい:]!前半戦チャックウイルソン似だけあってかなりの力持ち。ちゃんと届くとよいのですが。それにしても4,5年ぶりに来たこちらの州ですが、結構良い物が集まったのでまたちょいちょい来ようかな。で、出荷の後、夕飯を食べに近くのモールへ。ほー、クリスマス一色ですなー。えっ?なんかいなっつぉ正確には今年二本目のライブ観覧おーみゃんハツSONとでらべさんお疲れさんすしかし急に酒弱くなった気がする脳がグロッキーテンションキープ困難今年の目標にしとくかな?無理だなチャックウイルソンみたいになりたくないしバンブーチャンネル正月チャックウイルソンVS巨人師匠はやっぱ東京では放送してなかったのかな?今回の紹介DVDは2作吉原夏紀××なっつ/吉原夏紀¥2,993Amazoncojp矢部美希矢部家三女¥2,993Amazoncojppsもちろん姉はこの方↓矢部美穂/ハッスル・テング¥3,420矢部美誰が為に鐘は鳴るいってしまいな!」「チャックウイルソンとさまーずに丸太もたせて10メートルの高さで戦わす。」……覚えてたら観てやるわ。私「下は川で人食いワニ泳がせて落ちたやつは食われるのよ。いい?それから,…来年のM1にあたし出しなさい。予選は面倒だから決勝からにするわ。
スポンサーサイト

