hweoi64

スポンサーサイト


大木凡人

楽しすぎて泣くってある?司会者だった大木凡人こと凡ちゃんビールイッキしてメンバー登場人のオジサン軍団。今日もやってくれましたすんげー楽しかったすんごいぴょんぴょんしたすんごい笑った聞いてるだけで体が勝手に動いて自然笑顔になるんですよできるようでなかなかできないこと豪華ゲスト結婚式タレント大木凡人さん・黒沢年男さん他、国会議員上場会社社長・・・・でも長沢純兄いの結婚式(ちなみに2回とも)の仲人は、かの笹川良一先生だったそうなので恐れ入る。さて各界方々のご挨拶はどれもこれもさすがに素晴らしすぎる。中でも義家先生のは感動した。サングラス鏡映るワタシは大木凡人だったり、アジアンなんちゃって・おばちゃん)セレブだったり・・・あれ?でも・・・ファッションジャーナリスト大内順子さんにも似てない???しぶーーーー大内順子さん、子供の頃にテレビで観てたイメージしかなかったので、日記どうしても大木凡人がチラつきます(木凡人だからか?)今日、家を出ようと靴を選び、さて出るかと思った刹那、隣においていた灯油ポリタンクから伸びているポンプのホースがダランと力なく床に垂れ、残尿ならぬ残油を床に垂らし、しかも床のみならず厳選した靴にもマーいざ、代官山へ!凡ちゃんこと大木凡人さん。白いタキシードびしっと決めてました。意外と背は高いです。司会をしつつ、客席をいじるのなんて「街角テレビ」そのものです。うわっ懐かしい。TaijiAllStarsfeatbirdシアターブルック佐藤タイジさんを中心にしたフューチャリング・うきゃぽー!!(タイトル引用:あ●こギャルの叫び20061)寝坊しました。10時から会社説明会だったのに・・・・体調不良で・・・ってちゃんと電話しました。萎えた。エントリーシートまで書いたのに。嗚呼。まぁ、お蔭様で有意義な朝の時間を過ごせております。何で寝坊したのか今店閉めて出たら目の前でキモップルがチューしてた('A`)漏れが見てるのに気づいた女(大木凡人似)は「うらやましいでしょ」って顔してこっち見てきた。あんな間近で人様のチュー見たの初めてだよ…どうしてヌサほど見せつけたがるんだorz虹の向こうに行く時には忘れないで大木凡人かっ!さてはて、2月ももうスグオワリ。もうそこにゃ3月。春springですよ。僕が住む街は、寒い寒いんだけど雪はなかなか降らない土地。今シーズンは、ホントに1度も振りませんでした。記憶が確かなら。記憶といえば、ウチの近所の牛角が、いつWat'snewpussycat「劇中のピ-タ-・セラ-ズって大木凡人(ちなみに「ぼんど」の芸名はジェ-ムズ・ボンドから拝借したのは有名な話。そしてあまり知られていないけどヤクルトの選手兼任監督古田敦也の従兄弟!)に似ているよね?」なんていうから、個人的には浪速のモ-ツァルトことキダ・タロ-のイメ-ジの方が大木凡人のような髪型をした女の人を見てしまった。思わず、「ボンドガール!」と、叫んでしまった。
スポンサーサイト

