hweoi64



星野仙一

TV新聞雑誌という巨大メディア上で、画面や紙面・誌面をにぎわす著名人たち。そのメディア露出度から星野仙一テレビ(3時間25分)、新聞(7360行)でそれぞれ2位に。テレビ3位(3時間14分35秒)、新聞5位(2746行)の菊地凛子アカデミー賞助演女優賞候補にノミネートされたことが話題を呼んだニュースの続きを読む(引用yahooニュース)■ドラマCDレスタセカンド『早稲田大学東京専門学校星野仙一氏に決まった。星野氏やそのスタッフについてではなく、星野氏の要望に対する早稲田大学野球部の対応についてちょっと言いたい。去年の夏の甲子園の覇者・早稲田実業学校の優勝投手である斉藤投手の、早稲田大学進学が正式に決まった。そこで、星野氏は実力があれエンタ芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる(痛いニュース)から、こんな状態になっているとは全く知りませんでした。タイトルと実際の感覚との乖離がすごいのは、ある意味新鮮ではありますが…。これなら、昨日聴いた星野仙一氏の講演のほうが百倍面白い。テレビはなぜ、つまらなくなったのか―スターで綴るメディア興亡史たしかに、楽天ゴールデンイーグルス田中君が入ってよかったですね。日本代表星野仙一監督(60)が4日、都内で開催された「東京外為ショウ2007」で特別講演を行った。講演では楽天の黄金ルーキー田中について「マー君、あれは面白い。いいですわ。楽天はマー君でもっている」と絶賛。そのうえで「ベテラン、経験者ばかりだとオリンピック星野監督早稲田監督またまた皮肉と苦言!ハンカチ王子とばっちりだ^オリンピック代表監督星野仙一が褒めた。また、先日苦言を呈した早稲田監督にもあらあめて日本代表星野仙一監督(60)が4日、都内で開催された「東京外為ショウ2007」で特別講演を行った。講演では楽天の黄金ルーキー田中について「マー君、あれ宇多田ヒカルという同士Distance/宇多田ヒカル¥1,479AmazoncojpUtadaHikaruSINGLECOLLECTIONVOL1/宇多田ヒカル¥999Amazoncojp私は、宇多田ヒカルが大好きです。国際的なクリエイティブ感覚が優れている。そこがいい。友人と話していて、「いやー離婚して良かった!」という楽天マー君オリンピック代表入り日本代表監督星野仙一さんもかなりの期待を持っているようです。都内で開催された「東京外為ショウ2007」で特別講演での話だそうです。きっと色んなところで公演頼まれているのでしょうね。話す内容は賞の内容とはまったく別で野球関係ですよね・・・そのなかで「3/4(SUN)そして北京五輪野球監督星野仙一氏の講演を聴きに行く。竹中氏にはあまり良い印象を持っていなかったが、さすがに話上手で言わんとする所は伝わってきた。星野氏も講演に手慣れた印象で話もそれなりに面白かったが、もう少し深い話でも良かったような。元々野球テーマ星野監督が絶賛「マー君面白い」日本代表星野仙一監督(60)が4日、都内で開催された「東京外為ショウ2007」で特別講演を行った。講演では楽天の黄金ルーキー田中について「マー君、あれは面白い。いいですわ。楽天はマー君でもっている」と絶賛。そのうえで「ベテラン、経験者ばかりだと星野JAPANへの提言!星野仙一氏が務めることになった北京五輪代表チームに提言というか、星野仙一氏だからこそ、やって欲しいと思う提案です。先日、ハンカチ王子で有名な早稲田大学斎藤佑樹投手五輪プレ大会代表への選出を同大学の監督など関係者が、拒否の意向を示したそうです。

