hweoi64

スポンサーサイト


三遊亭小円遊

初めて見る笑点メンバー:-40周年記念特別愛蔵版-笑点博覧会DVD-BOXった笑点メンバーの、三遊亭小円遊さんや三遊亭円窓さんもとても個性的で、今の笑点にはないカラーを出しています。それがすごい新鮮でした。笑点40年の歩みがわかる、豪華BOXです。いつも観ている「笑点」とはまた違う「笑点」を楽しめると思います。B000ICLXU
スポンサーサイト

