hweoi64



千昌夫

佐藤寛子さんのこと…(2007/3/4更新)ト20佐藤B作さん、木下知実さん、林秀樹さん、加治木均さん、尾上梅之丞さん、中野稔さん、丹羽亮仁さん、林家こん平さん、佐竹明夫さん、三遊亭小遊三さん、孔大愚さん、ちなみに好きな芸能人は、香田晋さん、黒夢さん、小金沢昇司さん、千昌夫さんと前川清さんです。2007/3/4の直瀬遥歩ちゃんお宝画像0宮内大さん、広瀬正勝さん、萬谷真之さん、浄土宗さん、佐々木しんじゅさん、MarkOkayamaさん、杉浦俊さん、入船亭扇遊さん、西山辰夫さん、黒田眞澄さん、石田純一さん、ちなみに好きな芸能人は、香田晋さん、黒夢さん、小金沢昇司さん、千昌夫さんと前川清さんです。2007/3/4の直瀬遥歩ちゃんお宝画像0宮内大さん、広瀬正勝さん、萬谷真之さん、浄土宗さん、佐々木しんじゅさん、MarkOkayamaさん、杉浦俊さん、入船亭扇遊さん、西山辰夫さん、黒田眞澄さん、石田純一さん、ちなみに好きな芸能人は、香田晋さん、黒夢さん、小金沢昇司さん、千昌夫さんと前川清さんです。“ハッピーバースデー”(苦笑)千昌夫の『北国の春』、杉田かおるの『鳥の歌』、イルカの『なごり雪』…などなど、出るわ出るわの3時間でした(笑)それにしても、中学時代にたった1年を一緒に過ごしただけのSちゃんに、ビックリするくらい何年も経ってからこーやって誕生日を祝ってもらえる日が来2007/3/3の類家明日香ちゃんお宝画像0円谷文彦さん、坂東橘太郎さん、大山鎬則さん、千昌夫さん、加藤治さん、勅使瓦武志さん、森田純平さん、廣瀬善樹さん、佐野剛さん、志賀圭二郎さん、小瀬朗さん、ちなみに好きな芸能人は、坂本昌行さん、三浦友和さん、三国連太郎さん、三上博史さんと三宅健さんです。2007/3/3の類家明日香ちゃんお宝画像0円谷文彦さん、坂東橘太郎さん、大山鎬則さん、千昌夫さん、加藤治さん、勅使瓦武志さん、森田純平さん、廣瀬善樹さん、佐野剛さん、志賀圭二郎さん、小瀬朗さん、ちなみに好きな芸能人は、坂本昌行さん、三浦友和さん、三国連太郎さん、三上博史さんと三宅健さんです。新曲に向けて!下積み生活が長く師匠である千昌夫に、自分が作った曲を見せたところ「こんな曲じゃダメだ!」と駄目出しをされた事も度々有ったとか?でも、「雪国」と言う曲が大ヒットして、一気に知名度も上がり大スターになったと言う例も有ります。何が切っ掛けでチャンスが出てくるもったいないの反対語千昌夫」このワードで拙ブログに訪れる検索さんが一週間に一度はいる。千昌夫」のことが気になっている人が一定数の割合で存在することがわかるのもこのコーナーの醍醐味。■関連過去記事「お父さんがグーグル革命を起こした夜」「田辺聖子国歌センチメンタルぽかぽかその時にはすでに千昌夫級のホクロでした。母にも同じ場所に同じようなホクロがありましたが、数年前にぽろっと取れました…。ホクロ(・・?私のもぽろっと取れないもんでしょうか。。『イボ』と言われると、なんだか悲しい(´Д`)結構ホクロ体質で、あんなところやこんな悟ってる?冷たいだけでは?和尚さま?/悟ってない?最後の最後は!熱いんだ!千昌夫「星影のワルツ※1」「別れることは辛いけど、仕方がないんだ君のため、別れに星影のワルツを歌おう、冷たい心じゃないんだよ、冷たいこころじゃないんだよ、今でも好きだ、死ぬほどに」どうしても、伝わらないことがある。何時かは、分かり合うときがあるこ

