hweoi64

スポンサーサイト


Gackt

ネットで噂の芸能人Gackthttp://ecustomlistingrakutenco510748fe3日以内LUNATICNIGHT★〃オレもVocal:GacktGuitar:SUGIZOってネットに書いとったん見たんやけど木曜日にまた新しい情報を知ったみたいなどぅなるんやらまぁとにかくはょ活動して欲しいなッ♪〃ぁあ━━━━━━━━━━━━━やっぱりROSIERSUGIZOやばいくらいかっこよい(o*´艸`O)若さ復活Gacktと京をたして2で割ったような感じだけどw相変わらず暁ん時のBGMがカ(ryそしてマイダーリンのカカシが果てしなくカッコイ(ryつか今さらだけどNARUTOって殆どのキャラの目がバンg(ryだからNARUTOレイヤーにはバンギャが多いの?wwwつーかNARUTOのバカ…次風林火山nhk大河ドラマ視聴率gackt風林火山(nhk大河ドラマ)の視聴率はgacktしだい?JR東日本長野支社(長野市)は「風林火山」の旗を1190本作って管内の有人約30駅に設置しているそうですね。上水内郡信濃町信越線黒姫駅でもホームに掲げて観光客らにアピールしてます。オレンジ太陽Gacktゎなぜいつも切ないバラードなんだろう。好きだからいんだけど。好きな人がGackt好きで影響された。好きな人がカラオケで歌うとかっこいんだ(≧ω≦)カラオケ・・・最近よく行くからもういーや。でも好きな人の歌声ゎ聞きたいな(≧ω≦)3月から仕事。でも平バト―――ン!!長いから覚悟してね(笑)きっとケ-タイで見ないほうが無難。あたしの好き嫌いだから批判しないでくださいね。☆音楽バトン★◎→すごい好き○→好き△→普通×→好みじゃない?→名前知ってるけど聴いたことない??→知らないKAT-TUN:×良さがわかりませぬORAN無理な事оって、欲張りだもんоそれに何ものぞまないって思う事はのぞむ内に入るからоあたしは何をのぞむの?いっぱいありすぎて分かんないよо明日(今日かо)から、また仕事に戻りますоでも、やっていけるよоGacktライブ、行きたいなぁо最近、またブームですょоNewPhoto翼を背に広げるGacktさん今までのポスターとまた違う趣で、いい感じです。もちろん被写体Gacktさんだから、、、よりいっそう、いい物になってるんだけどPCの小さな画面じゃなくて大きなポスターで見てみたいな石川地元TSUTAYA→松木屋→Gacktをお買い求めに。しかしGacktが無い!!Daughtryも見当たらん。マイ・ケミカル・ロマンスの新アルバムは、あったけど買わない事にしたから、とりあえずムックアルバム『極彩』のみ購入。その後また本屋寄って、SHOXXとキャスプリ購入。で車乗り込んで、ムックとろぴかぁなかったぁ(ノ_・。)笑なんか途中で店員サン入ってきて歌うの中断したトコまで録画されてたッ(笑)しかもよくきぃたらメドレーだったし(笑)Gacktメドレーいぇあッ♪明日は念願のマック(´・ω・`)くぃまくれッぼくはくまっくまっくまっくまぁくマックいぇあ!!!!!
スポンサーサイト

