hweoi64

スポンサーサイト


春一番

ブログ休止中の自らの行動日記4日(水)15日(木)伊豆温泉旅行視界ゼロランドマークタワー台風お台場・・・につづきまして、春一番による大嵐温泉イベント時はいつもたららりらーん翌日は強風でロープウェイ運休。運良くイチゴ狩りという選択肢発見し、フードファイト!!?脳内日記?みなさんお久しぶりです(/・ω・)/春一番も吹いて、六本木ヒルズに住むIT成金が幼稚園の頃ヒモジさに耐えかねて食べたカナブンの味を思い出し会議中に脂汗をかく季節になってきましたね(*/∇\*)サクサクしっとりきなこかなり美味いです(・ω・)ノでわでわ。SpringWhiteこの春一番高価なお買い物となったシャツワンピースを投入★半分シャツ、半分コートのような着こなしがしたくて、デニムスタイリングしていますインに色物を着て、あえて見せるスタイリングも可愛いと思いますベージュショートパンツを合わせてもきっと素敵!VF店イチオシアイテム!!!春一番が吹いたと思いきや、寒い日が続いていますが、みなさんインフル対策は大丈夫ですか??病気にはに手洗い、にうがい、が基本中の基本ですっっみなさんインフルに負けないよう一緒に頑張りましょう(・∀・)それでは今回のオススメを紹介したいと思います本日は吉春なのに・・・。。ん?新しい自転車買おうと思えば買えるじゃんwwというわけで、堀江界隈をエナメルメッセンジャーバッグかついでビアンキ乗って花粉症でグシュグシュシながらキャンディーズ春一番を口ずさんでるワタシをみたら「そのうちいいことあるさ」となぐさめてくださいw春二番の後は、真冬に逆戻り!?、たまらない!春一番の時は、青森八甲田山雪崩が起きて死者が出たが、荒れた天気になるのは素人にも想像つくので、山や海に行く人にはキャンセルする勇気も持ってもらいたい!アメリカでは竜巻で死者が出ているが、春二番で災害が起きたり死傷者が出ないよう祈ろう。…ホントに良いの?人々に自由人だとか言われてるょ…それでも良いんですよだって俺、AB型だもん…変わり者なのサ…(-_☆)ねぇそこの俺のコト好きだって言ってくれるアナタ…ホントに俺みたいな男で良いんですか?初春の日の25歳男の戯言でしゅた。今日のうた『春一番キャンディーズ僕はあなたを幸せにしてあげれない春一番、新たな3月の幕開けです。今僕は特急列車のなか。これから、ほんとこれから中学同窓会があるんだ。札幌から目的地までは小1時間で着く。もしかしたら約束の時間に間に合わないかもしれないけど、気にはしていない。ただ少しずつ級友たちとの距離が近づいてきてい負派波2月上旬に春一番南風)が吹いた場合は、開始日が予測よりも早まる可能性があるという。軟弱な自分をして摩訶不思議その分上半身の謎の発疹に悩む。悪いことばっか吐きすぎて当然の報いと、甘んじて受けよう。公も私もアングルBlogも無い自分には全梅は満開♪桜もそう!・・・満開になると春一番とかいって、まさしく…“春の嵐”・・・・・・・・(THEALFEE春ツアータイトル)今年はツアータイトルになった分、この言葉イメージもアップしたような(*^^*)梅もいいけど、、早く桜の写真を撮りたいもん
スポンサーサイト

