hweoi64

スポンサーサイト


高田敏江

福田勝洋/NHK少年ドラマシリーズ星の牧場田勝洋商品名:NHK少年ドラマシリーズ星の牧場品番:ASBY-3168内容:出演:福田勝洋/川津祐介高田敏江〈映像特典〉フォト・ギャラリー/「星の牧場」の思い出(NHKアーカイブスより平成13年5月27日放送)/B.G.M集仕様:\[画]スタンダード他の作品おらァ三太だ!千代ノ山はおいらの親友高田敏江、芦川いずみ)、「風雪十年全勝吉葉山」、褐色の弾丸房錦の「土俵物語」、「三太と千代ノ山」、「力道山物語、怒涛の男」、そして極めつけは「若ノ花物語土俵の鬼」(若ノ花勝治、北原三枝)。若き日の花田勝治は青山恭二だったが、力道山にしろ若ノ花にしろ本フジテレビ/連続ドラマDVD北村総一朗なつみ矢沢心犬丸の秘書温水洋一彩花工藤千尋救命病棟24時スペシャル2005が気になってきた方はこちらをチェッフジテレビ/連続ドラマDVD高田敏江さんからお電話があり、岩本多代さんも10年まえから貴方を知っているからお電話してみるといいわよと言って下さり、ホントかなと思いつつお電話させて頂きました。そう、今放送中のNHK朝の連続テレビ小説芋たこなんきん」で藤山直美さん演ずる花岡町子のお高田敏江さん宅にて高田敏江さんのお宅にお邪魔させて頂きました!慌てて撮ったから私の酷い顔、お許しください。。10年くらい前から私の事を知っていてくださり、ふとしたことから最近仲良しになったのです。民芸退団の大先輩でもあります。私はギックリ腰だという事を忘れて、話が盛
スポンサーサイト

