hweoi64

スポンサーサイト


東海林のり子

[MyRSS]メール配信@03/0219:10【前回送信03/0203:21以降に新しく追加されたニュースを送信します】◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━News2unet――――――――――――――――――――――――――――――――――――(━━━━━━━━あまーい、甘すぎるよチャ幸せそうだし♪所で相方コアラはどうなったのでしょうか?笑三原淳子?と……。って感じですが('_'?)なんか離婚の危機一時期あった気がします(σ`゜Д゜)σ何気に東海林のり子並に毎日芸能チェックしているウッチャン笑未だにaikoの破局引きづってます笑(゜∀。牡丹は彼を思い出すピンク牡丹を見ると、hideちゃんを思い出します1998年5月7日築地本願寺の近くへ行ってお花を持っているファンの人が目に付いたのかな「お花買いにいこっか。」と自然に友達とお花屋さんを探しにやっと見つかったお花屋さんは全然お洒落じゃなくて小さくて狭い昔かFCラィブ★ャンに呆れ心配されつつ10時にゎ終ゎると思ってたのに11時過ぎてて(д)゜゜痛ぃ足を引きずって帰ったらマミーが風呂中華スープを用意して待っててくれました(ノд`)゜・*また行きたぃなぁοてか4月29日渋谷行きたぃο東海林のり子さん来るから笑誰か行こうょッ!インフルエンザ日記東海林のり子さん。つい最後まで見てしまった。2月24日熱は37度弱まで下がり、一安心。徐々に元の生活ができるようになってきた。でも、咳がまだ治ってない。野菜がとても食べたい。肉とか食べなくていいから、野菜が食べたい。夜は野菜スープを食べた。2月25日ほと(無題)東海林のり子だせょつまんねーよまりんちゃそやってる場合ぢゃねーよ初夜東海林のり子かよ」な突っ込みをしたくなるし。昭和って感じな質問だもんな。大体さあ、セレブなんですよ、紀香さんは。セレブにその質問はまずいだろ。ま、セレブが12単で結婚式をするワケが無い、という突っ込みはとりあえず無しと言うことで。人生初の。こみました。よしよし皆愛してるぞ(何)そういえば今日東海林のり子さんの講演だ…やべっ間に合うかな。以上、美容院で今までは迷わずCUTIEを持って来てくれたのに、先日行ったらおもむろにJJを渡されたちひろでした。バンギャルオーラ消えたぜやっほー&iexclポシュレ日テレweb東海林のり子さん、日本テレビアナウンサー馬場典子宮崎宣子が毎週月?金放送「ラジかるッ×ポシュレ」のMC担当。毎週火・水・金・土・日深夜放送「ポシュレデパート深夜店」のMCKABAちゃん日本テレビアナウンサー山本舞衣子。どちらも人気のシェイプアップ&美ほう「P缶は、ジャニーズで言うところの森光子ポジション東海林のり子が居座っている」というのは非常に良い表現ですね(・∀・)ぷぷ
スポンサーサイト

