hweoi64

スポンサーサイト


憂歌団

瑞浪の酔っ払い達が名古屋タイムズに載ったよぉ♪憂歌団に詩を提供してたり、自宅で奥さんとパンを作ってたりする人でもある。何故か知り合いになった。2,3年前、彼からの依頼で、彼が連載している新聞の1コーナーの取材先を紹介することになった。彼は、ウェルパパス(?だっけ?)と名古屋タイムズで、立飲み屋をライブ憂歌団の「おそうじオバチャン」(俺が熱唱します。アソコの部分の透けてんの―♪って)WEEZERの「Don'tletgo」(ハモリに挑戦。こっちはベース君がクオモ役です)金正日馬鹿にするパンク曲(1分くらい…SOFTBALLのモロパクリ)の予定。結局ほとんどコピーかよ。仕方なWAKAYAMABLUESNIGHT2007Vol2昨晩は今年2回目のBLUESNIGHT。んで、久しぶりの休みというもありまして昼間はマッタリしておりました。しかし、LIVE前だというのにトラブルが!!!!御裾分けにて頂いた…まぁ、小さな牡蠣なんですけどその殻を剥こうと小さなナイフにて殻をホジホジしていたら…金子マリat小田原George'sCaffe憂歌団木村さんと作った曲、「ラリル」、有山じゅんじさんの作った、「GIVE,GETPEACE」など。「ダンスミュージック☆あいつ」は、残念ながらやらなかったな。このアルバム作詞作曲陣は、他にも、Charさんや、矢野あきこさん、佐野元春さん、高野寛さん、さだま妖怪漬け90年代憂歌団(←凄い人選だと思いました)。WaTだったら嫌だな(ウェンツ=鬼太郎・笑)。個人的には、初の女性ボーカルなんてのも良いんじゃないかと思います。希望は、ズバリ犬神サーカス団】!!!!妖怪て言ったら陰陽座ってのは確かにあるんだけどここは敢えてMusicPlanet?いいことがあるといいね?元・憂歌団木村さん。などなど盛りだくさん♪なかでも〔☆ロックンロールプラネット☆〕での三宅さん・マーシーヒロト木村さんの絡み具合は激ヤバッ♪このミニアルバムは買って損する人はいないとおもう。ロックもありまっせ!「いいことがあればいいね」はもちCDのお片付け。イヤンなっちゃう節憂歌団(ゲゲゲの鬼太郎)薔薇色の世界PIERROT(GetBackers)Mrdejavuネイジャ(GetBackers)■吹きすさぶ風の中でWAG(最遊記RELOAD)Getalong林原めぐみ奥井雅美(スレイヤーズ)能あるライバルは爪を隠す川村万梨阿(スレイヤーズ)Moonシーラカンスゃくちゃかっこよかった。ブルース弾き語りって、なんてかっこいいんでしょ憂歌団歌って欲しいなー。今日は席も前の方でがっつり聴けまして、この狭さが贅沢な気分でした。今日ジャズで、明日はロックね。明日もライブを見に行きます。出る人頑張ってねー♪手首の関節ああ眠い。キーボード硬い。もうMEはやばいよね。ああ金。金がありゃーこの世ではー思いの叶わぬことわないーって憂歌団ね。今、川村とタケシと飲んでる。川村幼稚園児よりも飲めないんじゃないかと思う。ジャグバンド、赤毛のマディーズ登場!PoweredbyFlipClip約半年ぶりにライブハウスへ出かけた。切っ掛けは友人であるミュージシャン江戸川レノンこと石井ひろあきさんからのメールだった。「日曜日アルマナックハウスライブやります」とのメッセージに嬉しくなった。仕事を始めたこともあり小遣いも多少増
スポンサーサイト

