hweoi64

スポンサーサイト


八波一起

新宿シアターサンモールにて…。八波一起さんが出演している舞台公演「オーロラ宮異聞」を観劇。酒田八波會の先輩方、馬場由美子さん、大館長崎さんとも再会。観劇後、八波さんを囲んで新年会。八波さん、ごちそうさまでした。満州お菊の生涯が頭をよぎり、ひとり立ち止まった新宿歌舞伎町新宿シアターサンモールにて…。八波一起さんが出演している舞台公演「オーロラ宮異聞」を観劇。酒田八波會の先輩方、大館長崎さんや馬場由美子さんとも再会。観劇後、八波さんを囲んで新年会。八波さん、ごちそうさまでした。63・5・1SHINJO八波一起「この商品さぞかしお値段が張るんじゃないですかー?」あははは。いえいえ。お任せください。今回はオリジナルアクリルケースとオリジナルセージプレートをお付けして・・・178,500円。・・・。・・・・・・。松岡きっこ「ええええええええ!?安ーい!」八波一起さん宅にて…。全国高校サッカー選手権大会決勝『盛岡商-作陽』を観戦するため上京。観戦するというより、盛岡商を応援するためと言ったほうが正しい。宿泊は八波さん宅。慎之介(2歳)が可愛いったらありゃしない。12月28日(木)今日の言っておきたいことがある。『2007年の予想と対策』今年のブログも残すところ、あと2回になってしまった。6月9日から始まったこのブログを見てくださった方々に心より感謝申し上げる。この半年間よく書くネタがあったものだと、我ながらつくづく感心する。今年の締めにあたり、2007年がどういう年になるかを考えてみた12月28日(木)今日の言っておきたいことがある。『2007年の予想と対策』今年のブログも残すところ、あと2回になってしまった。6月9日から始まったこのブログを見てくださった方々に心より感謝申し上げる。この半年間よく書くネタがあったものだと、我ながらつくづく感心する。今年の締めにあたり、2007年がどういう年になるかを考えてみた12月28日(木)今日の言っておきたいことがある。『2007年の予想と対策』今年のブログも残すところ、あと2回になってしまった。6月9日から始まったこのブログを見てくださった方々に心より感謝申し上げる。この半年間よく書くネタがあったものだと、我ながらつくづく感心する。今年の締めにあたり、2007年がどういう年になるかを考えてみた12月27日(水)今日の言っておきたいことがある。『姉歯秀次の罪』今年を象徴する事件、耐震強度偽装事件で東京地裁は元一級建築士姉歯秀次被告懲役5年罰金150万円の判決を言い渡した。そんな中、震度5強で倒壊の恐れがある「グランドステージ川崎大師」(9階建て23戸)の建て替え事業者が26日「マンション建て替え円滑化法」に基づく12月26日(火)今日の言っておきたいことがある。『年越しそば』きのうは大変失礼しました。午前10時には原稿ができていたのですが、我が家パソコンはお年寄りなので一度フリーズすると、なかなか言うことをきかなくなる。人間と同じということか。夜10時過ぎに配信したので、きょうのブログと一緒にご覧下さい。さて、今年12月25日(月)今日の言っておきたいことがある。『三村青森県知事奮闘記』メリークリスマス!!皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?今日パソコンフリーズしてしまい、配信が遅くなりました。すみませんでした。我が家は、ロザンナ一家とクリスマスパーティーをして過ごして来ました。先週、木・金・土で、仙台青森へ行
スポンサーサイト

