hweoi64

スポンサーサイト


ポカスカジャン

楽珍トリオは出演できるのか?風の便りで聞いていたのに、昨日喰さんに聞いたら、「前説なっちゃうかもよ」と・・・どうしたんだ!楽珍トリオ!先輩のポカスカジャンお酒飲んで酔っ払ってる場合じゃないぞ!ネタを作りなさい!ネタを!【写真はいい感じに酔っ払ってる久彌繁。ネタ作りは!?】「初心者ノン様のIT革命今日思い立ってウィルスにかからないソフトをぶちこみました。。。が、あのCDみたいなやつはもう捨てていいのか聞くのを忘れました。。。あれはまたパソコンピンチになったらぶちこめばいいのかい??週1位でぶちこんだ方がいいのか・・・・説明不足です。。困り【来週何スル】2月26日(月)3月4日(日)月が変わるこの頃は,何かと忙しい。昨日の「【Monthly翔太】」も,まりしろのHPをチェックしていなかった(汗これから年度末。果たして,私は毎日更新を果たせるのか。ちとばかり心配。●26日(月)・ミュージアムコンサート@東京都庭園美術館・「春を呼ぶ小石川後楽園落語家ポカスカジャンを始めてからたくさんのスターに出会うことができました。。。テレビスターに大物役者。。野球選手にプロレスラー。。ロックシンガーに大社長。。なかでもノン様が一番色気を感じるのが「落語家」。。ふらっと楽屋にやってきて。。さらっと着物に着替「初心者ノン様のIT革命同居人チェリーがノン様のパソコンで、勝手に「坂下千里子」を検索してました!!!近々Google裁判を行います。。。。。「森のくまさん」も勝手に検索してました。。一応フォークで頭を刺しましたが、反省してないので裁判します。。応援よろしく!なにとぞ【Monthly翔太】2007年3月気がついたら,2月も最終土曜日。3月の予定をチェックしなければ。●1日(木)・東京千葉映画サービスデーシネマイクスピアリ上映作品「さくらん」,「不都合な真実」,「ドリームガールズ」,「Gガール破壊的な彼女」,「世界最速のインディアン」,「マリー・アント【更新前】下北沢から四ツ谷ホリイさんを追っかける・・・《歌謡ショー》ポカスカジャン《歌謡ショー》みんなブルーグラス-よる-紀尾井町5時半三三時代柳亭市朗道灌柳家三三提灯屋川柳川柳ガーコン仲入りロケット団漫才柳家三三明烏下北沢から四谷への移動。しかも紀尾井ホールはどこの最寄り駅から笑う激安通販キカイダー01BOX38,495円(税込、送料別)バップ笑う蛙4,032円(税込、送料別)ガルボ、笑う939円(税込、送料別)大学生活入門(3)1,019円(税込、送料別、)日本人なら知っておきたい日本語1,365円(税込、送料別、)滋賀県近江八幡こんにゃく詰合せ(MK-1)2,「LIVELIVELIVE」皆さんおはようございます。。。ノン様、肉の二日酔い「二日肉」です。。昨日は肉好きの某大物Pに赤坂韓国焼肉「金太郎」に連れてって頂いた。。。ホルモン好き、脂好きなら知ってるであろう、丸腸。ホルモン王様!!この店では「丸ホルモン」と呼ばれてて、食「写真とノン様」浅草で見つけたお面です。。。バカ殿と加トちゃんに挟まれてました。。。お化け?なんでしょうか。。。。。顔のインパクトを上回るインパクトが80円。。2000円の消費税は80円じゃないし・・・80円は必要なのか。。。もっと凄いのが、ちょっと散歩してまた覗いたらな
スポンサーサイト

