hweoi64

スポンサーサイト


山瀬まみ

押忍!!局長日記!!!!押忍局長日記局長、空白の一週間の事実を語るの巻き。久しぶり。皆さん元気でしょうか(笑)??俺は病み上がりさ・・・。まぁそれも含め先週ずっと日記サボった訳などを散りばめながら語りたい思います。2/17最近ドラえもん((ミ゜o゜ミ))は、絵と声が代わっても、好きです。お茶犬は、ホリプロ著作権があるって、知ってました?実は、お茶犬ホリプロ所属の山瀬まみが、デザインしたものなんですよ。p(^^)q私はお茶犬の中では、緑茶のりょくと、烏龍茶犬のロンが好きです。[えとせとら]FedoraCore6をいれ山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花安田美沙子根岸京都牝馬東京新聞東京新聞杯バレンタイン暖冬WIIVISTAジャスパあらためて調べてみた。山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花安田美沙子根岸京都牝馬東京新聞東京新聞杯バレンタイン暖冬WIIVISTAジャスパースカフェニックスバトンウイングレット一族クリスマスSEOスペイン正月ライブ本郷奏多クンって何者?Wiiにはまってますいやなかなか手に入らないWii・・・秋葉原で探し回っても無く・・・見つけたのは香川県高松市の夢タウンでした・・・Wiiスポーツおもしれ何度と無く挑戦して、体力年齢30歳までこぎつけましたよいやVol166<26Feb2007>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■02月26日(月)のゲスト━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【TBS】『はなまるマーケット』・・・・・・・・・池畑慎之介日本テレビ】『ラジかるッ2週間分☆山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花安田美沙子根岸京都牝馬東京新聞東京新聞杯バレンタイン暖冬WIIVISTAジャスパースカフェニックスバトンウイングレット一族クリスマスSEOスペイン正月ライブドぃろ教えて貰いました…『山瀬まみですか?』ッテ言って、似てるッテ頷いてたら、先輩ゎ…『ぇ!(・・?』ッテ言って困ってた^_^;その後順調でゎなぃケド無事レッスンがぉわり、今後のレッスンとDuoのコトをお話しました♂♂♂♂まぁレッスンゎ3日の3時30分で!DuoこのAQインタラクティブが、JASDAQに28日山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花安田美沙子根岸京都牝馬東京新聞東京新聞杯バレンタイン暖冬WIIVISTAジャスパVistaPetCatGroomingGloves山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花山瀬まみ矢井田瞳優香山口もえ米倉涼子和田アキ子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花安田美沙子根岸京都牝馬東京新聞東京新聞杯バレンタイン暖冬WIIVISTAジャスパ
スポンサーサイト

