hweoi64



イスンヨプ

今年の巨人最強じゃね?ね?1:愛のVIP戦士:2007/02/24(土)15:16:5389ID:3xBITiUq01番中堅手谷2番遊撃手二岡3番二塁手ゴンザレス4番三塁手小笠原5番一塁手スンヨプ6番右翼手高橋由7番捕手阿部8番左翼手清水至上かつて無い最強打線じゃね?ぁりんこイスンヨプ」→「金本知憲」→「ミラクルホームラン」→「逆転」→「旗」→「体育祭」→「打ち上げ」→「飲ま飲まイェイ」→「一気飲み」→「ウコン」→「カレー」→「ケイン・コスギ」→「森山未來」→「長澤まさみ」→「永沢くん」→「藤木くん」→「紫」→「桜島」→予想;セリーグ小笠原とイスンヨプの打者の軸は大きい。星野時代の阪神二年目を思い出す。四位広島カープ…化ける予感。黒田の手術の影響、即戦力投手が中継ぎエースとして二人でも出てくれば三位も。五位ヤクルトスワローズ…いくら何でも今年は野手はどうにもならないはず。投手の若長嶋さんは神!イスンヨプがいなきゃ的なことゆってたしね!今年は勝つんすよ!この前の英語の授業で、好きなものをイングリッシュで発表とゆうのがありやした。ギリギリまで考えてなかったから携帯にしたのよ。んで答えを言わずにヒントで当てもらう方式だったんだけど。「Itism第12戦目紅魔ルナダイアルズ―SRGK大妖精の憂鬱ロッカールームにて。西山「よし、みんなきけ。」一同「「「「「「「「「「「はい監督!」」」」」」」」」」」西山「これから各自のレベルチェックと雑談を行う。」スターティングメンバー11メルランLv11→12絶対領域10ルナサLv10→11ネックレスコブクロの蕾&バトンスンヨプ)”意志ある所に道はある”(不明”お前、相手を見上げていないか?見下ろす感じで投げろ”(元横浜佐々木高校の恩師17雑誌は?MEN’sEggファミ通を少々。18マンガは?BLACKLAGOONこれしか読んでいません。19映画は?いっ韓国プロ野球観戦ガイド&選手名鑑2007制作進行中(初年度のインタビューはイスンヨプ選手(当時千葉ロッテ)など)。内容は気軽に球場へ足を運んでもらえるようにとガイド面、韓国球界の現状を伝える情報面、また、11月のアジアシリーズ北京五輪予選、現地での観戦にも役立つデータ面などとなっています。選手名鑑は全心残り味方の援護に恵まれないのもあった昨年の巨人戦井川登板の日だけ援護が少なかったように思うそしてイスンヨプ一人にやられた頼むからロッテ韓国に帰ってくれと思った敬遠すればいい場面も井川矢野は勝負しにいっていた結局最後までリベンジできずそれだけが悔いだ…世界に羽ばたく、ノムたん。野球のイスンヨプ選手…150票(6%)国連潘基文事務総長…129票(5%)ぶっちぎりの一位は、、、盧武鉉大統領…2,223票(83%)期待してます(笑)自分もつい投票しちゃった…。だって、「ココ、突っ込んで下さい!!!」って言ってるようなもんだし。韓国お笑い界の2007週刊ベースボール表紙予想この時期、ヒロキさんにとってのみ恒例行事となっている『週刊ベースボール選手名鑑号』の表紙予想。来週は選手名鑑号の発売ですので、さっそく予想。。その前に、ここ2年の結果を振り返ってみてみてみて。2005年の予想→結果福岡松中松中西武松坂松坂ハム

