hweoi64



ぜんじろう

高橋真唯さんのこと…(2007/2/26更新)也さん、若林亮さん、小笠原まさやさん、奥村泰彦さん、横溝貴之さん、稲葉義男さん、湯江健幸さん、古今亭菊若さん、林博之さん、伊与久直人さん、ちなみに好きな芸能人は、ゴルゴ松本さん、さまぁずさん、スピードワゴンさん、ぜんじろうさんとだいたひかるさんです。2007/2/26の中村知世ちゃんお宝画像村隆幸さん、小草勝史さん、若尾義昭さん、丹羽又三郎さん、志賀麻登佳さん、西森久晃さん、熊崎勇人さん、伊原徳さん、浅井明さん、佐野大輔さん、ちなみに好きな芸能人は、ゴルゴ松本さん、さまぁずさん、スピードワゴンさん、ぜんじろうさんとだいたひかるさんです。2007/2/26の中村知世ちゃんお宝画像村隆幸さん、小草勝史さん、若尾義昭さん、丹羽又三郎さん、志賀麻登佳さん、西森久晃さん、熊崎勇人さん、伊原徳さん、浅井明さん、佐野大輔さん、ちなみに好きな芸能人は、ゴルゴ松本さん、さまぁずさん、スピードワゴンさん、ぜんじろうさんとだいたひかるさんです。2007/2/26の堀越のりちゃんお宝画像広川太一郎さん、橋爪功さん、森本レオさん、伊達裕秋さん、佐藤佑輝さん、津久井教生さん、ぜんじろうさん、横山祥二さん、俳優名鑑めさん、石川ひろあきさん、ちなみに好きな芸能人は、森脇健児さん、森脇和成さん、水道橋博士さん、西川きよしさんと石原良純さんです。高橋真唯さんのこと…(2007/2/25更新)也さん、若林亮さん、小笠原まさやさん、奥村泰彦さん、横溝貴之さん、稲葉義男さん、湯江健幸さん、古今亭菊若さん、林博之さん、伊与久直人さん、ちなみに好きな芸能人は、ゴルゴ松本さん、さまぁずさん、スピードワゴンさん、ぜんじろうさんとだいたひかるさんです。2007/2/25の中村知世ちゃんお宝画像村隆幸さん、小草勝史さん、若尾義昭さん、丹羽又三郎さん、志賀麻登佳さん、西森久晃さん、熊崎勇人さん、伊原徳さん、浅井明さん、佐野大輔さん、ちなみに好きな芸能人は、ゴルゴ松本さん、さまぁずさん、スピードワゴンさん、ぜんじろうさんとだいたひかるさんです。2007/2/25の中村知世ちゃんお宝画像村隆幸さん、小草勝史さん、若尾義昭さん、丹羽又三郎さん、志賀麻登佳さん、西森久晃さん、熊崎勇人さん、伊原徳さん、浅井明さん、佐野大輔さん、ちなみに好きな芸能人は、ゴルゴ松本さん、さまぁずさん、スピードワゴンさん、ぜんじろうさんとだいたひかるさんです。遠距離と近距離ぜんじろうの「テレビのツボ」っていうローカル番組が大好きになって、ぜんじろう・・・。(当時、素人藤井隆もでてた。チャンネル君で・・・)ん?そいうえばタモリも好きだなぁ・・・。でも、毎日見てると好きになる法則は当たってる、けど・・・。恋とは関パーティーぜんじろう氏と地元ラーメン結婚式の予定も糞もない二人だから、話題はダウンタウンネット(笑)俺らは高校時代から話題は変わりません。成長してない…。でも俺は今でもそういう馬鹿話や、?瓦力辰?侏茲訛膺佑任い燭い覆 ?新郎の豪さん、同級生で幸せを掴んだ2007/2/25の堀越のりちゃんお宝画像広川太一郎さん、橋爪功さん、森本レオさん、伊達裕秋さん、佐藤佑輝さん、津久井教生さん、ぜんじろうさん、横山祥二さん、俳優名鑑めさん、石川ひろあきさん、ちなみに好きな芸能人は、森脇健児さん、森脇和成さん、水道橋博士さん、西川きよしさんと石原良純さんです。

