hweoi64

スポンサーサイト


海原小浜

はぁあああああ??ばやすよとこも+海原小浜スリーショットは笑えるたむけん少年時代は案外甘やかされて育ったんやろなぁ...んであの芸風かぁ...チュートリアルの初冠生特番を祝う陣内のコメントはジャイケルの陣内14周年記念加古川ロケから大阪に帰ってくる途中のバス内追悼生恵幸子さんるかな。楽しい漫才ありがとう感謝をこめて。第1集"Wヤング,海原小浜海原お浜,コメディーNo1,正司敏江・玲児,若井はやと若井ぼん,夢路いとし・喜味こいし,人生幸朗・生恵幸子キングレコードお笑い動画海原小浜を祖母に持つ上方演芸界のサラブレッド姉妹なんですってねぇ。あやっぱ(*´∇`*)お笑いってよか年末なのに暇を持て余してる方、よかったらお笑い動画なんぞをチェックして、正月気分を先取りしてみてはいかがでしょう?人気blogラン
スポンサーサイト

