hweoi64

スポンサーサイト


松本大洋

yomuど。こりゃあ、やべぇな。映画版DVD出たら、ぜって買います!その前に漫画を揃えるぜ久々にこんな「読みたい」と思う漫画。今さらかよっていうね(笑)今さら松本大洋。いやぁでも鉄コンは一生涯読み続けられる漫画です私的には。うふふ買って良かった♪ブラストにおどろく間なくなったのが、ほんま嫌。強くならなな、これから色んなことあるやろうし、学ばな。ストレス溜まって漫画買ってもた。レインボーやっぱおもろい。他見たい漫画バガボンド新宿スワンと嘘喰いとガンツと、岡崎京子さんのと松本大洋さんのん。寝よ寝よ朝がくる。鉄コン筋クリート松本大洋さん(この人もしりませんでした)の作品のようです。僕は、珍しいいのかな、子供の頃から漫画は、ほとんど読まない人なので、無料鑑賞券が無かったら、絶対、見に来て無かったですね。結果的には、見に来て大正解でしたこの映画、ホントいいですよポスターからのいらっしゃいませ松本大洋同人誌とかちょっと見てみたい。三輪士郎さんはこの前表紙を見ておおーと思った。絵がかっくいぃ。マリリンTシャツキャラに着せる人というイメージです。マリちゃん新譜つーかアルバムを5月に出してくれるんだってぇー。(日本の発売は5月かわかりません)株取引を休んで作家を探そう6松本大洋ジョー・マクモニーグル松永暢史松本ぷりっつ松居一代真島ヒロ松谷みよ子マジコ!幕内秀夫松井紀子松幸かほ松岡博子満田拓也Micaco宮部みゆき宮本哲也皆川ゆか三田紀房美輪明宏水野十子水野良宮城谷昌光水上ルイ宮西達也三雲岳斗美波紀子バトンですよ松本大洋漫画家)、オノナツメ漫画家)〈映画〉「鮫肌男と桃尻女」「ノッキン・オン・ヘブンズドア」「雨あがる」「トレイン・スポッティング」「ショーシャンクの空に「セブン」お笑いバナナマンラーメンズ劇団ひとりタモリ音楽〉THEBごっちゃりカオスワールド」ってことで割と本多い。絶版になってつ雑誌とかもあったなぁ。すごい。手塚治虫火の鳥のでかいやつってコレレア度高いんじゃないか!?表紙見ただけだけど田中圭一だっけ…手塚と絵がそっくりな人。あれで下ネタとかスゲェ・・!松本大洋ナンバーファイブとかカラオケ画像は愛猫ミミヤバいねヤバイかわいい瞬殺萌えーー(叫)上目づかいでギザカワユスあそうそう昨日の遊んだ話意識飛びそうなまま遊びにいきましたチーノでカッパ達と待ち合わせそんで愛しのデッサン用具と油絵道具に再会前陣速攻の代名詞だかんね。い映画よりも絶対漫画です。松本大洋の作品では今映画化されてる鉄コンが一番好きなんだけど、あれも映画ダメね。松本大洋世界観は、原作じゃなきゃダメなんですだから是非マンガを読んで好野[:OK:]4月一天希望可以再撞激那個[:2:]花灰(有安藤政信耶)一定要"成宮"(笑)[:NG:]4月四天後衝[:3:]オダギリジョーゆれる
スポンサーサイト

