hweoi64

スポンサーサイト


春風亭昇太

落語日記「唐茄子屋政談」古今亭圓菊「御神酒徳利」桂文珍ストレスの海」春風亭昇太ロック浪曲師ロール桃太郎」でしたか・・彼はNHK演芸番組くらいでしかテレビには呼んでもらえませんが、もったいないなあと思うんです。バンドによるライブ活動もやってらしてCDも出してるんですねえ。公式ホームページはこちら国本武春,春風亭昇太,米光亮,ARTYSKYE国本づくし【下北沢演芸祭】別キャラ春風亭昇太プロデュース下北沢演芸祭「別キャラ亭」(下北沢「劇」小劇場)前半はSWAのメンバーが入れ替わり立ち代り架空のキャラクターに扮して舞台を駆け回る。田舎の村長(6号)狂言師(3号)カッパ(2号)さかなくん(4号)ヤンキー(1号)2児の母本職(のハズ)です・・・それじゃダメじゃん!春風亭昇太です。そんな訳で、笑点見ながら描きました。「シャナ」や「ハルヒ」で大人気の“いとうのいぢ先生最新キャラ、「beebee-beatit!」のハチさんです。ちっちゃいコはカワユイです。ドラゴンエイジ・ピュアという本にまだ1回載っただ春風亭昇太笑点のはるかぜ!?春風亭昇太1「権助魚」「御神酒徳利」-「朝日名人会」ライヴシリーズ29春風亭昇太さん。(ウィッシュボーンの声やってたって知らなかった!!)こん平さんの代わりに入ったたい平さんは笑点にいつまでも馴染んでいなかったの対し「あいのり」のウエンツよりもすんなり「落語家」ない・・・つまり手の内は明かさない・・・昨日お世話になった春風亭昇太師匠。。一日べったりこっそり観察させてもらった。。ひとつ「手の内」発見。。今度会えたらぶつけてみよう。。それまで自分も芸を磨こう。。。色気満載の落語家に「死角」なし。。なにとぞ王楽さんのブログ談春さんの『春風亭昇太トリビュート』を観に行った様子が書かれていました。落語家さんでご自分のブログをもたれている方もままいるようですが、王楽kunはマメだなぁ。それにこれ、携帯でupしてますよね?さすが、私より若い世代の方ならでは。王楽kun大喜利のと【更新前】下北沢から四ツ谷ホリイさんを追っかける・・・春風亭昇太プロデュース下北沢演芸春風亭昇太「春に歌えば」春風亭昇太松竹梅《歌謡ショー》春風亭柳好有楽町で会いましょう春風亭昇太愛犬チャッピー《歌謡ショー》国本武春巌流島春風亭昇太愛宕山《歌謡ショー》春風亭柳好フランク永井なSWAリニューアル春風亭昇太空に願いを三遊亭白鳥江戸前カーナビ林家彦いち掛け声指南4日連続公演の最終日。堀井憲一郎氏、夢枕獏氏の顔もみえた。それにしても女性客の割合が落語会としては異常に高い。中入りなし。喬太郎、「路地裏の伝説」。子リラックスリラックス名物TVよたろ」(イカ天の後やってた大喜利番組)で、春風亭昇太なんかも出てたけど、立川志らく、団春の立川流ふたりとなぎら健壱がダントツに面白かったなあ。よたろはその頃終了してたので、爆笑ではないけど脱力できるタモリ倶楽部が当時も今もイチバン好き。
スポンサーサイト

