hweoi64

スポンサーサイト


塩川正十郎

枯れ葉おじさんの独り言講師として呼べる予定。塩川正十郎氏・福岡政行氏・ニ宮清純氏など。桜も今年は例年より早く咲くようで4月上旬の「犬山城」が楽しみである。犬山へ行くついでに岐阜まで足を伸ばし、香港旅行?巴里蟾腓辰?看護士お嬢さんたちと会えるのが楽しみのひとつと言える。【平成19年2月21日(水)】【午前】9時58分、公邸発。59分、官邸着。10時30分、根本匠総理補佐官。11時、谷内正太郎外務事務次官。?【午後】12時10分、報道各社インタビュー。1時20分、自分たちで栽培した米を総理官邸に届けた熊本県山鹿市立六郷小学校芹川昌穂さんらに謝礼の電話。34分、渡「安倍首相を信じています!」早紀江さん・家族会何分・若い!まだ52歳だ。年齢も当選回数も多い先輩議員を自在に扱うには骨が折れる。「ガキ大将になれ!」と元財務相塩川正十郎氏は言うが自民党民主主義政党である。首相1人が独裁的に進められる組織ではない。言論の自由があるから不満も【平成19年2月19日(月)】日本料理店「山里」で塩川正十郎財務相、中原伸之元日銀行審議委員と会食。8時31分、ホテルオークラ発。34分、公邸着。??―☆☆★☆☆―??「規律正しく閣議はやっている。引き続き締まりのある運営をしたい」?「(中川自民党ユーラシア21オープニングパーティでも「塩爺」こと塩川正十郎様とはばっちりツーショットカメラにおさめさせて頂きました。いずれきちんと、ブログにお載せ致します。「3月26日紀尾井ホールコンサートにお出かけくださいね!」とお誘いいたしましたら、しっかりお約束下さいました。今晩のパー自民党お笑い劇場トンビもクルリと輪を描いて逃げて行くホーイのホイ(「私はいま、権力の頂点にいる」の段!)「私はいま、権力の頂点にいる」方がなんだか尊敬されてないご様子。この方は、《主権在民》という言葉を御存知ないようです。この方のことを、あの方が、この方に対しての絶対的忠誠心自己犠牲精神がないと怒ってらっしゃる。自民党お笑い劇場の最たるオハナシカツユキ帝国検索ワード11月。塩川正十郎俵孝太郎ライブドア援護射撃。(05/3/6)などなど。ライブドア事件というのも過去の話になりつつあるのが怖いところですね。うーむ。第4位に「名古屋嬢」。あるいは「名古屋」「名古屋巻き」なども。名古屋巻きとは、街角のきれいなお姉さんをイメージ平成19年2月14日(水)】【午前】7時49分、公邸発。50分、官邸着。52分、下村博文官房副長官。8時55分、官邸発。57分、国会着。58分、衆議院第1委員室。9時、衆議院予算委員会開会。?【午後】12時2分、衆議院予算委員会休憩。5分、国会発。6分、官邸着。12分、下村官房副長官。56分新円切替が発表された日塩川正十郎財務大臣は,、民主党古川元久氏の、1946年の預金封鎖と新円切替に関する財務省資料が出回っているとの質問に、「いま秘書官から渡されて資料を初めて見た」と述べたうえで、「資料というよりも、その時代のことを勉強しようということ。財務省勉強熱心なエンジン01塩爺こと塩川正十郎氏こんな図々しいお願いにも笑顔で応えてくだいました。大阪弁がとても親近感を持たせ、人を惹き付ける話術、和ませるお人柄、、、本当にまだまだ活躍して頂きたいと思いました。そして、喜多川さんの美味しいふぐ三昧のお料理を頂きながら、講師の
スポンサーサイト

