hweoi64

スポンサーサイト


鈴木慶江

世界はときどき美しいろい、これまでのキャリア結晶したような慎み深い演技で魅力を香り立たせている。イノセンスに満ちた儚い映像と、世界的なオペラ歌手鈴木慶江の歌声が美しく結び合い、観るものを澄みきったやさしさで包み込む。Lifecanbesowonderful2006/日本/公式サイトタイム・トゥ・セイ・グッバイ鈴木慶江さんも歌っていて反響が大きかった。そのTimeToSayGoodbyeを聴いた方から、なんとありがたくも、オペキチのMixiサイトメッセージをいただきながら書けず申し訳ありませんまぁ素人がこんな事を言っていると軽い気持ちで読んでいただければと思います。「オ美の巨人たち鈴木慶江,エマ・シャプランTV東京でやってる「美の巨人たち」、好きで毎週見てます。特に巨人じゃない(失礼)知られてない画家を取り上げてくれるのが嬉しい。こんな画家いたのか!て世界が広がります。で、ずっと見てるとですね、初めは大して気にもならなかったトナカイ私の経験の中では鈴木慶江さんの帰国公演以来の大入りだったように思います。共演はソプラノ前川朋子さん、メゾの小林真美子さん。村上さんは3ステージ歌いまくりで、カンツォーネ(カタリ・カタリ)、日本歌曲(山田耕筰「鐘が鳴ります」)から始まって、リゴレットありがとうソプラノ歌手(多分)の鈴木慶江さんと一緒に。私はこの曲のオリジナルではなく、女性ボーカルバージョンを好きでよく聴いてまして。いや、感動しました曲も声も、日本語訳もカメラアングルも、全てが素晴らしかったです。もうなんつーか、鳥パック激安通販泣く子もだまる輝き!スワロの石じゃないと「デコ電」じゃない!デコ電ネイルチップに最適!498円(税込、送料別)SAMANTHAGIRL牛皮セレブバック7,800円(税込、送料別、)PaxtonPaxton『FatherlessSons』150円(税込、送料込)[IBM/Lenovo][ノート][X60シリーズ]僕らの音楽を見て…今日秋川雅史さま素敵♪♪(笑)一緒に歌ってる鈴木慶江さん、名前を何回か見たことがあるんですが、その度に鈴木慶一さんを思い出します(笑)一文字違いぃぃ音楽秋川雅史鈴木慶江漢字合ってるカナ)が「timetosaygoodbye」でカンドーo曲自体がいいのはもちろんだけど、人の声ってこんなに感動的なんてo今、reggaeの「NeverHadADreamComeTrue」を探してますoSclub7でもなく2月5日ザ・タイガースデビュー鈴木慶江)??1971年アメリカアポロ14号が月面着陸(第3番目の月着陸ミッション)白い夏(西郷輝彦)??歌手俳優西郷輝彦誕生日(60歳)歌舞伎東京事変)??若手人気歌舞伎俳優上松緑(32歳)愛のままにわがままに僕は君だ同じ場所で同じポーズソプラノ鈴木慶江さんを聴きながら・・・♪(聞いていたらコンサートに行きたくなった。3月に新越谷である!しかもチケット発売中♪行こうかな・・・)暖かくなってきました、洗濯物も余裕で干せちゃう。折角だから第二弾の大物選択中(^_-)11時エノスイどうかな
スポンサーサイト

