hweoi64



PER

湖はみんな同じに見える

「すわこなんて知らん」って言ったら「マジで!?」って言われた。知ら~ん…。浜名湖猪苗代湖しか知らね


すわこ

絵に描いたような雲。仕事休んで富士に向かってます。はいらんどー。


塩谷哲スケッチ・オブ・ニューヨーク @ Bunkamuraオーチャードホール ♪

先日、お知らせしたピアニスト塩谷哲(SALT)さんのコンサート塩谷哲「スケッチ・オブ・ニューヨーク」をンブル[塩谷哲(p)、井上陽介(b)、坂田学(ds)、大儀見元(per)、中川英二郎(tb


おきなわ日記岸朝子

大変おいしゅうございましたm(__)m←岸朝子ふう(笑)ほんとマジで!マジでウマかった!!しょうが焼き♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪☆第5回目~THEBenoit/FreemanPROJECT~per


おいで…よ?

5日くらい放置したら花が枯れてもうた…。草ぼうぼう!けっこう怖いゲームだこれ…。


これが

私はこれつけなくても外ハネですけど。なんかアシベみたいな髪型してる。きゅー!


0(丸)1・2・3・4

前々から猫の絵が欲しかった。で、良いのを見つけて買ってきました。この絵は一応イタリア製ら


新規公開株

3248アールエイジ賃貸不動産物件の企画・開発・販売、及び、管理・運営受託並びに仲介ホームページ公募株数1500株売出1000株公募価格70000円公募価格PER3倍最近の新規公開株は人気化しており、資金が集中しやすくなっています。低PER


株式の「適正価格」って? - 金のなる木を投資で増やそう - 楽天ブログ(Blog)

October15,2007株式の「適正価格」って?[投資手法について思うこと]nbsp;nbsp;nbsp;&いいますか?)というものが作られつつあります。それはPER純利益倍率)で計りますか、PBR(純資産倍率)で計りまうことになると、前はPBRで計っていました。今は圧倒的にPERです。なんでかというと、前は成熟市場である日本株式市株あたり純利益)、それとくらべて株価はどうなのか?(PER)という指標のほうが重要です。一方、一律どんな企業でもPER10倍以下なら買いだね、とか、50倍以上なら買えないね(


今日の株式相場 - 株&韓国が好きなんです。。 - 楽天ブログ(Blog)

20071015今日の株式相場[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;今日はどうですと上値は重いらしい。17500円近辺が難所らしい。日本株PERはすでに18くらいで割安感はうすらいでいる。まぁ、自分


ドゥーティー - DUTY Vol.97 SCHOOL GIRL BEST:堤さやか 笠木忍 長瀬愛 中村しのぶ 大西みお 杉森風緒 山

PERFECTTEENvol15:いちこ商品番号:P-14367タイトルPERFECTTEENvol15:いちこ携帯版はこちら→PER


投資収益率

PER株価収益率)-PER株価収益率)とは【PER株価収益率)】PER株価÷EPS(1株益)PERとは株価利益の何年分なのかを見る指標です。PERが20倍であれば、株価がその企業の20年分の利益に相当す


リスティング広告の代理店制度一部崩壊

サイバーエージェント株価が割安です。オプトや他の代理店と比べてもPERの値なんかかなりお買い得です


先週スクリーニングした銘柄

?低PER、低PBR配当利回り1%以上、売り上げ成長率5%で抽出した銘柄から気になるものを挙げましたが、


全体的に

買い増したぶんはうまくいっていません。どうも小型株の夜明けはまだであったようです。新規買い銘柄と会が近いので?海里茲Δ柄?鬚箸覆蠅泙靴拭9睚仗Г蓮?PER見直しを期待したのですが、買ったその日にネガティブ


#918 IRON HORSE 《VOICE OF THE LAND》 95年スコットランド - 英国民謡好きの戯言 - 楽天ブログ(Blog)

2007/10/14#918IRONHORSEVOICEOFTHELAND》95年スコットランド[90年代男女混合グループ]nbsp;&dolin,citte,e-bouzouki,sequencersStevieLawrenceg,per,fretless-b,sequencers,halflongpipesproducedbyTheIr


南米予選 第1戦・ペルー戦

13日WM2010・南米予選第1戦Estadio:Monumental(Lima)20:00(50000)Arbitro:CarlosSimon(BRA)L?neas:ValterReisyAristeuTavaresペルー?パラグアイ:0?0(0-0)Per?:DTJos?GuillermodelSolarLeaoButr?n;JohnGalliquio


株!◎これ株!オークマ。買い!

◎これから上がる株!♪99/オークマ。6103/10月12日終値、1792円。目標、2400円!売り時、1月下旬!機械00株。決算期、3月。今期、増収増益。1株利益、100円。PER、17倍。


 おいしい株・の見つけ方

売れっ子キャバ嬢の視点で株選び!純利益キャバクラで使える小遣い、PER=将来性のあるオトコかを見極


2日連続ってすごいなぁ、オイ

昨日はリボーン誕生日でしたが、今日は沢田綱吉くんの誕生日です。すごいっすねぇ。リボーンの次は


ミニロマンチカツアー、もうすぐスタート!

18日より、「ミニロマンチカ」のツアースタートします!ミニロマンチカは、田中倫明さん(Per)、橋本


今週の株式相場・戻り一服で上値の重い展開か - webIsland;快操!パソコン術 @株式投資 - 楽天ブログ(Blog)

October14,2007今週の株式相場・戻り一服で上値の重い展開か[株しよぅ!]nbsp;nbsp;nb、先週後半には息切れ気味だった。日経平均ベースの予想PER株価収益率)は先週末で183倍まで上昇、14―16倍前後


人気者は辛いぜ!(調子乗るな)

どぅも。お久しぶりです、水無月です!みなさん如何お過ごしでしょうか?水無月は前から書いてい


H指数の平均PERがわかるサイトを教えてください

H株指数の平均PERの推移がわかるサイトを教えてください。色々調べたのですが、個別株のPERは当然ながらわかるのですが、平均PERの推移がどのサイトでも見つけられません。宜しくお願い


本日の<b>リハビリ</b>(鍛錬)H<b>株</b>指数の平均PERがわかるサイトを教えてください

18号室、肝殿とめぐ殿が居た。続きはこちらH株指数の平均PERの推移がわかるサイトを教えてください。


2006-2007年の勝ち組投資家に共通すること - 年率150%で殖やすぞ!(FX編) - 楽天ブログ(Blog)

200710142006-2007年勝ち組投資家に共通すること[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;株などに投資していた人が勝てたようです。また、業績やPERを見て確実な投資をしていたとか一方、負け組新興市場国株。中国投資という人気に乗った投資スタイル。多分、PERや業績を知らずにただチャートを見て買っているんだろう


定演後

これからperとして打ち上げ行ってきますカラオケなんだけど特に何も歌えないんです(><)でも誘ってくれ


ベトナム株の選び方

皆さんどういった方法で銘柄選ばれてますか?・外国ファンドが買いそうな時価総額高い銘柄・いい噂がた誰かが奨励した銘柄・会社予想の利益成長率の高い銘柄・PER/PBR/ROE等を見る・保有資産の増減・不動産の価値まで見


仕事・恋愛・趣味・人生

一つの事で精一杯だ。何かをやり遂げようとすると他のことは疎かになる。私は思っている


株の利回り

日本株の平均PERは18倍程度と新聞なんかで目にしたことがある。少し古い情報かもしれないが、だいたいそ=555%程度ってことだろうか。例えば、1株1000円の株がPER18倍ってことは、1株あたりの純利益が55


ゴルフの日本オープン~難コースに苦戦する選手が続出 - MEN'S ITEM by Hojyo-Shiro~北条四郎のブログ - 楽天ブログ(Blog)

Oct14,2007ゴルフ日本オープン~難コースに苦戦する選手が続出「ニュース(65535)」[神奈川県]nそれを物語っている。特に注目だったのは第12番ホールPer-4」~ラフに捕まる選手ラフから出そうとしてまたラフ


(*´∀`*){悦

見つけた☆DVDvVナイトメアlove[CLIP]per!!!嬉しすぎ!!!なんかめっちゃナイトメアDVDとかCDあるんゃけ


サラ金比較無利息 <b>キャッシング ローン</b>Caffe verde per 「una passeggiata」

即日/;pamp;amp;sbn即日キャッシング高額のキャッシング低金□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆


(ネイル写真なし)白金のイタリアン「PER REGALO」

当初10/15(月)までの予定だった特別モニター半額キャンペーン、ご好評につき、10/31(水)まで期間延長い


楽し過ぎる時間♪

先日告知したお友達のライヴが昨日無事終わりました前にお友達を見たのは2000人規模ホールだったので今ーーーーーですNUUさんのも夏秋さんのピアニカもお友達のPer.のどれをとっても凄いので


状況分析(10/14)

N225F17,340CME17,510四季報予想PER=23.04N225騰落レシオ=107.3N225陽陰レシオ=98.7VIX17.73推


10/7~10/14:迷惑メール

10/14:迷惑メール送信者件名ドメイン受信日時本文(全角50文字まで)domshirindoulikegoods_e_x?viqlycom2007/10/1407:14本文:AbigdickisallyouneedforaperfectrelationshipCHECKNOWIfyourpenisistiredofbeingpzPlayyourfavoritegamesfromthecomfortofyourhomethesuperficialcom2007/10/1407:11本文:PlayyourfavoritegameicegirlthatwouldliketochatwithyouEmailmeatksqgl@SuperOMichaelLWallaceDontknowwheretobuycapsules?dondateetheSexiestAdultStarsCloseuplargestselectionofpayperviewtitlesinHigh-DefNoMonthlyErinHankinsHeydarlin


株式動向/出遅れ修正では上値に限界、3月決算のサプライズに期待 世界同時株安、日銀短観、東証1部PER

よくある話だが、原幹恵なのにジャニーズを喰うために目薬と接着剤を間違えて目にいれてしまった。でも


お早う御座います:今日の朝は曇り空で肌寒く感じます。 - 株で一攫千金 - 楽天ブログ(Blog)

2007年10月14日お早う御座います:今日の朝は曇り空で肌寒く感じます。[カテゴリ未分類]nbsp;&am円。・利益剰余金>1337億円。・有利子負債>430億円。・PER>22,4倍・一株利益32.7円。・配当>8円50銭(一株当た


再び、上場来高値更新 - - 楽天ブログ(Blog)

2007年10月14日再び、上場高値更新[07年株コンテスト]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;下場来高値更新である。暫く上に向かうか?株価3,760円でのPERは14倍程度なので、未だ割安??9月中旬に発行されたある季刊誌では、3ヶ月間の株価予測高値を4,177円(PER16倍)としている。そこまで届かないにしても、当面の目


単語学習?

gush:(液体・言葉などが)どっと流れ出るWehaddrilledforoilintheareaforweekswithoutsuccess,whensusametimesinister邪悪な、不吉な(=evil,malevolent,perverse,per


第13章マネーサプライは最重要指標?p142

マーシャルのK《続き》通例ウォールストリートで言われているPER=20-インフレ率というのは、マーシャルすることができないと言う一面を表しているといえよう。PERの倍率膨張が、一定の数字、ここでは20を天井として、そ


ブルーノート♪

明日は、三村奈々恵さん@ブルーノートへ行ってきます。奈々恵さんの演奏は初めてなので、とても楽しみです奈々恵バンドで、遠山哲朗(g)池田達也(b)萱谷亮一(per)のお三方がご出演されるのも楽しみのひとつです。ブル


株式動向/出遅れ修正では上値に限界、3月決算のサプライズに期待 世界同時株安、日銀短観、東証1部PER

どうやら、安住涼子なら未確認生物暴力団スカウトされた。おかげでインフルエンザ感染者も増える



