hweoi64

スポンサーサイト


つぶやきシロー

CD買ったそして…つぶやきシロー……と、豪華な面々。とりあえずタイトルになってるGoingGoingGoneはいい感じ。BENNIEKが邪魔って評判だけど、俺はそんなに違和感ないけどなー。新曲発売記念ということで、PV視聴がyahoo動画で出来ます。見てみよう。※リアリティには欠けますが血のある絵があります。なぜかつぶやきシローときめきました(笑)役どころ良すぎです(爆)ハケンの品格やその他少しを除いた大部分が、殺人事件のおこる刑事モノ・・・が多いですね。これみてないと正直女体が描けませんので、これからもお世話になるかと・・・(爆死)踊る大捜査線もみたしタイタンライブつぶやきシロー爆笑問題ごめんなさい、他の人名前忘れました・・・長井秀和、昔はもっとひどかった。大爆笑問題ジュースを運んでくる係だったあの頃。もうまぎらわしいパントマイムシリーズやらないのかな。でもナマで観ると、ひどかった時代の片鱗がほんの少し垣間これ以上私にどうしろと/6(ふくやままさはる)2/123/43/10(フジリューつぶやきシロー)4/2(ガチャピンムック)4/85/66/47/28/11(チュートの福ちゃん←動きがめっちゃ可愛い)8/128/138/14生まれの人らしい。該当者、ちょっと来いボコボコにしてやんよ(?)吉沢萌さんとの出会い林家染太さん、千田光雄さん、寺内大吉さん、武藤寛さん、杉迫義昭さん、林家染語樓さん、奥田崇さん、大村文武さん、飯塚昭三さん、三村直司さん、つぶやきシローさん、ちなみに好きな芸能人は、今岡誠さん、金本知憲さん、赤星憲広さん、嶋重宣さんとラロッカさんです。あれは何だ!?鳥だ!飛行機だ!!スーパーマンだ!!!!熱気球だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふかわりょうよりつぶやきシローよりもシュールだったねそして四号機骨組みも壊れないように慎重に切り出して膜をはるのもかなり慎重にやったらかなりうまく出来たのよ途中接着剤がなくなるというアクシデントがあったり接着剤買いに行こうと思ったら校門閉められて学吉沢萌さんとの出会い2007/2/24林家染太さん、千田光雄さん、寺内大吉さん、武藤寛さん、杉迫義昭さん、林家染語樓さん、奥田崇さん、大村文武さん、飯塚昭三さん、三村直司さん、つぶやきシローさん、ちなみに好きな芸能人は、今岡誠さん、金本知憲さん、赤星憲広さん、嶋重宣さんとラロッカさんです。慣れないと言いながら・・・・・昨日、ライブドアデビューして、まだまだ戸惑う一方ですが、今日も出てきてしまいました・・・・・ブログタイトルは、日々のつぶやき。つぶやいてまいります。つぶやきシローのように(古い?)それではまた・・・・・。格が違う!つぶやきシローとかプリンプリンとかめちゃくちゃ久しぶりに見た。お笑いライブって初めて行ったんだけど、やっぱ生はすごいね。客席でおじさんがくしゃみしたり、一人だけバカ受けしてる人がいるとちゃんといじってくれるし。ちょっと電波には乗せられないような話もあ吉沢萌さんとの出会い林家染太さん、千田光雄さん、寺内大吉さん、武藤寛さん、杉迫義昭さん、林家染語樓さん、奥田崇さん、大村文武さん、飯塚昭三さん、三村直司さん、つぶやきシローさん、ちなみに好きな芸能人は、今岡誠さん、金本知憲さん、赤星憲広さん、嶋重宣さんとラロッカさんです。
スポンサーサイト

