hweoi64



特別目的会社

連結して、メタボリック??

帰ったら、経営財務が届いていましたが、その中で興味があったのは・・・「特別目的会社の連結上の取扱を検討」という記事でした。確かに今、?投資事業組合、?特別目的会社、?信託では、連結の取扱いが違っていますね。投資事業組


連結して、メタボリック??

帰ったら、経営財務が届いていましたが、その中で興味があったのは・・・「特別目的会社の連結上の取扱を検討」という記事でした。確かに今、?投資事業組合、?特別目的会社、?信託では、連結の取扱いが違っていますね。投資事業組


新案件?連結の議論?

弊社のメイン業務といえば、SPC(特別目的会社)の運営管理など、証券化を行う会社様のご支援です。今日



