hweoi64



ブラックマンデー

FRB,ECB、日銀

ここ数日、FRB,ECB日銀市場に資金を供給しているのはブラックマンデーの時と同じ対応を取


[週間BLOGの巻き-ウオッチャー]

8/13:綾小路ブル麻呂が一番乗りです。病んでるボ~イから■今回の参議院選挙が終わる前からのダウの続落はNYも含め、ブラックマンデーやNYテロ以上に影響が大きく、急反発は難しいとみてお


ブラックマンデー

ちーす。喜矢武豊だよ。暑い日が続きますねぇ。今年は特に暑いんじゃないかと思われますね。もう日焼け


NYダウの連続下げ日数記録ランキング - ピーター・バフェットの株式日記 - 楽天ブログ(Blog)

20070812NYダウの連続下げ日数記録ランキング[NY株式]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;20ダウの連続下げ日数記録ランキング。(不思議1987年ブラックマンデーは上位50に出てこないね)1989年以降のデータも。4今週


予想はよそう - 長い道のり - 楽天ブログ(Blog)

August12,2007予想はよそう[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;8月9日NY株式支えできわどく残ったが、では8月13日月曜日はどうなる、ブラックマンデーという言葉が有名だから、売りに賭けよう。9日のNZ円は買


8/11相場を読む~来週の見通し

カブドットコム証券投資情報局の来週の見通しです。相場を読む~来週の見通し先の日曜開催カブ四季総会宣言」をして、「この2-3週間、大変なことになりそう」「ブラックマンデーも起こりかねない」「嵐が去るまではアルマジロ」などと


ブラックマンデー

短期は完全に崩壊、バンドウォークで下振れ、上値は抑えられの悪循環。中期上昇トレンドライン割り込み


反発

市場安定化のために各国政府マーケットに大規模な資金供給をしてくれたおかげで、騒ぎはやや沈静化したわけまあ午後からもう一段の下げとなっていたら・・・ブラックマンデー


ブラックマンデーは回避されたか?

おはようございます。すずいです。お盆前の忙しさもあり、FXはアホールドしっぱなしでした。今週


ひとまずブラックマンデーは避ける

欧州の下げが強烈、英・仏は3%以上のマイナスだったが、ダウは31ドル安と下げは限定的でした。公開市場


A lighter moment 下着モデルさまさま

ひゅ~うッ。危ないところだった、、、。金曜日の寄り前、FFレートが6%につっかけたときは「ブラックマンデー



