hweoi64



田嶋陽子

田嶋陽子最強説
録画しておいた「太田光の私が総理大臣になったら」を見た。その中で田嶋陽子がちょくちょく「じゃあ具

宮崎哲弥
倉田真由美アホの坂田我が家本日公開映画韓映動画他『X-Menファイナルディシジョン』壁紙/壁紙2アイコン敏、江本孟紀宮崎哲弥橋下徹桂ざこば楠城華子田嶋陽子がいなかったの「たかじん委員会」慰安婦問題★クリック

コードギアス
島に来たスザク捕虜にしようとした回を見ました。何て言うんですかね。スザクを見てると、「そこまで言って委員会」に出てるときの田嶋陽子を思い出します。基本的に間違ってるのに頑迷で、ても、聞き流す。重要なのは目的ではなくて手段。(田嶋陽子の場合は、無根拠な偉そう態度……というオプションが付く

戦争永遠になくならない
これだけははっきりと断言できるわたしが生きている間に戦争がなくなることは有り得ないこれiframe対応ブラウザでご覧下さい。を見れば明らかだろう田嶋陽子のような人間がいるかぎり戦争がなくなることなど有り得

アメリカ日本叩き?
今回は『なぜ、アメリカ日本に冷たくなったのか』をテーマ従軍慰安婦決議案を中心に討論。パネラー敏、江本孟紀宮崎哲弥橋下徹桂ざこば楠城華子田嶋陽子がいなかったので、まともな議論になっていたと思います

田嶋陽子さんについて
最近田嶋陽子さんのテレビへの出演を続けざまに見る機会があったんですけど,あの人いま少しやばくな


