hweoi64

スポンサーサイト


KAT-TUN

KAT-TUNコスプレ大会
ふぅーーーーーーー。はぁーーーーーーー。えっと。LiveofKAT-TUN“RealFaceコスプレ大会が、ごっそり抜

[N.B.J.出品]山下智久日記 2007/3/20
此翻譯日記權屬NBJ未經允許禁止轉載翻譯:neko#20320;真的#36305;了很多!!辛苦了

幸せなひととき
今日CDを買いに出かけますた(・∀・)幸せだぉ♪♪w-indsNEWSだしね♪んで、ついでに関ジャニ∞シングルKAT-TUNアルバムを予約してきた(・∀・)まぁ見事にKAT-TUNは初

セクシー杏さゆり
セクシー杏さゆり,手渡し生脱ぎ実技【無修正動画ブルセラ使用済みぱんちゅ,フリマ,JK,フェチパンチゃん小倉優子及川奈央押尾学小沢菜穂川村ゆきえ加藤あいKAT-TUN木村カエラギャル文字熊田曜子倖田來未小池栄子桜田さく

亀ちゃんからメール - ひな日記 - 楽天ブログBlog
20070321亀ちゃんからメールKAT-TUNが好きぃ~っ★(11064)」[KAT-TUN]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;【KAT-TUN★1stAnniversary亀ちゃんからきましたねーーー亀ちゃ

離れ離れになるまえにもう少しだけ素直になれたら
こんばんはー。土曜日から今日までKAT-TUNからメール届きましたね!みんな個性出てたなあ。亀ちゃんのメ

和久井映見
黒川智花2丁拳銃にとって昔はよかったなぁ。2丁拳銃にとって昔はよかったなぁ。なんと18禁?!石田未来キャスト>宇崎愛子……石原さとみ三浦誠二……田口淳之介(KAT-TUN)鳴海駿一……小泉孝太郎槙原環……白石美帆金山初音……西

ハンパって打とうとしたらパンパになってしまいました - 砂時計 - 楽天ブログBlog
March21,2007ハンパって打とうとしたらパンパになってしまいました[カテゴリ未分類]nbsp;nb⇒超好き○⇒好き△⇒あんまり×⇒好きじゃない?⇒知らない1:KAT-TUN⇒×2:ORANGERANGE⇒○ふと思ったけどこれさぁ、普通ってい

YUKI
浜崎あゆみ#9825;ぃろ02な曲を投稿#9825;↓ゎ『Lovesosweet』~嵐~http://musicmovieblog48fc2com/blog好き嫌いバトン◎⇒大好き○⇒好き△⇒普通×⇒嫌い?⇒知らない+KAT-TUN⇒×+ORANGERANGE⇒△+NEWS⇒△+kinkikids⇒〇+V6⇒〇+タ〇

♪「Live of KAT-TUN "Real Face"」4月11日発売
相信也不用我多#35498;了,死忠飯們早早得知~不過要湊一下新文章,所以打上了!(←奸詐)收象還非常深刻#21602;!(尤其對仁…&丸子!哈)KAT-TUNライブDVDLiveofKAT-TUN“RealFace”」4月11日発売!阪城ホール公演を皮切りに、全国9都市33公演が行われたKAT-TUNデビューツアー。その最終公演日5月14日東京ドームステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜ「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!■【DVDLiveofKAT-TUN“Rea

セクシー中島礼香
セクシー中島礼香,手渡し生脱ぎ実技【無修正動画ブルセラ使用済みぱんちゅ,フリマ,JK,フェチパンチゃん小倉優子及川奈央押尾学小沢菜穂川村ゆきえ加藤あいKAT-TUN木村カエラギャル文字熊田曜子倖田來未小池栄子桜田さく

カッコ&可愛い
今日、やっとプレミアムが見れた~っ!!もうね、もうね、、『Peak』カッコ良すぎるぅ~~~っ!!最近、本当にKAT-TUN不足な日々だったんだなぁ~と実感。久しぶりのリピ

お腹痛い2007.02.26無題◆予約しました◆トゥーアクー・裾絞りボーダーワンピ
本当さっきからお腹痛い!なんなんだ!・・・あっ治ってきた←なんかさっきまで寝てたんですけどやたら美形樹海行きたい今日、《ズッコケ男道》と[:ぴかぴか:]KAT-TUN[:ぴかぴか:]のァルバムを予約してきました。なんか初回

ココリコ
思わず・・・笑ってしまったww品川くんのコント衣装。→品川くんブログココリコミラクルタイプコント発。学問一般も結局試合中に古傷が再発。なんと18禁?!KAT-TUNは本当にいい人間らしく、移籍市場ででスてそれをつまみ

中丸さん♪
やっぱり中丸くんって可愛い!(笑)イチゴ好きの時点でもう可愛すぎる(笑)亀と上田天ぷら食べに行ったべに行ってばっかりじゃん(笑)ってか、本当にカートゥンKAT-TUNとしんどい時間帯被ったらどうしよう……

ザ・テレビジョン
最近雑誌等は買わないようにしてたんですが、『ザ・テレビジョン』のあまりの可愛さに買ってしまい亀ちゃんソロ弦楽器を使ったメッセージ性のある曲。KAT-TUNっぽくない曲。踊りもちっちゃいジュニアを入れて、か入れてワンピース着てくる女が続出しそう。こっちからKAT-TUNは良く見えるけど、向うからは見えないというのがベス

KAT-TUN頑張ってるよね^ω^
来年KAT-TUNすごい頑張るよね^ω^冠番組も始まって、聖と淳之がドラマ出て、アルバムも出して、全

KAT-TUN赤西
年内活動休止だそうです。今PC付けて初めて知った。。。朝からニュースもやってるらしいけど全然知n思えば関ジャニにはまる一週間前、たった一週間やけどKAT-TUNに興味を持った。電気屋でラジカセ買うついでにポスター

はじめまして(´∀`)
どーも(≧∨≦)嵐&KAT-TUN大好きな、ゆうといいます☆★これから色々と語りたいと思いますのでよろしくお願

Come into my life, Make it so, MIRACLEMIRACLE!!
ついに、カメちゃんまで1stAnniversaryメールが届いたねー。でもKAT-TUNデビュー記念日って明日だよね

うん???う~~~ん。。
亀ちゃんドラマ最終回。びっくりした!!いつも見ている亀ちゃんより、、、、うん??ありゃ??。。やっぱり大人気なんだね。赤西君が復帰したら、KAT-TUNコンにも行って見たい!!ジャニーズマジックにどっ

男、赤西 仁
赤西君が休業して、二ヶ月過ぎた。そして、この色男にはまって二週間の三十路女。う~んまさかば二週間前、いつものように少年倶楽部のDVDを見ていて、KAT-TUNを飛ばすつもりが、亮ちゃんと歌った「愛のかたまり」を今年の春から夏にかけてか・・・(あっせや!一週間ほどKAT-TUNにはまってたんや)の映像。うん?確かこの映像を当

歌唄~♪
今日、夜に2時間ほどですがお母さんとお姉ちゃんカラオケ行ってきました久々ァで、楽しかったて歌を歌ったよその後はUVERあとYUISNoWハイカラKAT-TUNを曲ずつ歌って終わったって感じかな?めちゃ楽しか

あけましておめでっとさ~ん
あっという間に年が明け、あっという間に三が日も過ぎてた。年末に雪がやっと降り怒涛の仕事日和にニはとてもとても下っ端。出番も少なく、色男のいないKAT-TUNセットにされてた。しかも、NEWS亮ちゃんとられ

KAT-TUNコンサート???
四月からカツンコンが始まるようだ。。。。えっと・・色男は????戻ってくるなら行かねばなアイドルカツン。色ッぽさではぴか一。関ジャニ∞KAT-TUN。今更だけど本当にお願いだから、また同じ舞台に立

とほほ・・・・
最近、知り合いに、KAT-TUNの出てた三年前から去年あたりまでの番組をほんの少しだけ見せてもらった。r

亀梨くんからメールが来た~♪
kameちゃんからメールって♪3月21日水曜日)のblog1周年のkameちゃんからメールが来たね♪n私は間にミートが入ってるのが好きだな♪カートゥンKAT-TUNダーツするの??大丈夫??ゆっち~間違って…あ!

浜崎あゆみ
#9825;ぃろ02な曲を投稿#9825;↓ゎ『Lovesosweet』~嵐~http://musicmovieblog48fc2com/blog好き嫌いバトン◎⇒大好き○⇒好き△⇒普通×⇒嫌い?⇒知らない+KAT-TUN⇒×+ORANGERANGE⇒△+NEWS⇒△+kinkikids⇒〇+V6⇒〇+タッ

[N.B.J.出品]錦戸亮 2007/3/20
此翻譯日記權屬NBJ未經允許禁止轉載原文翻譯:lulu錦戸亮#20320;真的都沒東西可

光秀のカカア天下(笑)
昨日は会社の都合で、咳がゴホゴホ出るのに飲みに行く羽目になってしまった・・。新人さんとの顔合わせスしないようにしなくては。そうそう、今週のTVガイドKAT-TUNデビュー1周年で載っていたね。KAT-TUNのページはよか

亀友と過ごした祝日我々の行動規範の具象性
今日は亀友ちゃん、亀友ちゃんのチビちゃんと一緒に遊びました。あっとゆー間だったよぉ、もっと遊びたたり、いろんな話して過ごしたよ[:わーい:]昔の切り抜き→KAT-TUN結成前、結成後の切り抜きを見せてもらいまし各種メデ

一歳
あと数時間でKAT-TUNが一歳なんか一年って感じしないね色々ありすぎて仁の活動休止とかほんとありすぎた

最高!!関ジャニ∞
昨日の歌謡際??だったか良かったね~。これぞ∞だ!が満載でしたわ。最近、色男にはまり、車のBGMKAT-TUNばかり聞いていたし、映像カツンを見ていた。かつ

吉田幸輝、ハピバ☆★
幸輝、誕生日おめでとう♪そして佑貴の愛する稚依ちゃんの誕生日でもあります。2人とも、おめでとうーーーー☆★幸輝を初めて見たのは『KAT-TUN』がテーマ少クラ。?海里箸④法屬海?Jr可愛いな」と思

NEWS
今日ゎ髪の毛切りに行く予定だった?行けなくなったぁでもоテンション上がるだって今日NEWSの『星をめざして』の発売日だも⌒んぅちゎ買わなかった?ぁと明日ゎKAT-TUNデビュー?周年やぁぉめで?ゎ明日言いますぢゃあо今ヵラ新研究しなぃとぃけなぃヵラ終ゎりますカトゥーンKAT-TUN放送までぁと?日cartoonKAT-TUN?You発売までぁと??日

KAT-TUN 2007 Spring Tour
其實也沒要打什麼…(笑)K團部#20221;整整又追加了3場#21834;!也就是多加了6場~

花婿ぉ!
発売中のテレビガイドKAT-TUNポスター、春らしくっていいですね。手つなぎグラビアみんなの手ちゃ

中丸のページ
更新されてましただー笑笑にょきにょきさとこです。コンサーにがだよ)ソロインパクト弱いかもって大丈夫だよ!KAT-TUNだから(投げやりだな~笑)なんと、リハ終了後nいいな~。おいしかったかな?カートゥンKAT-TUNでお世話になる方って・・・ほぼ内容分かっちゃて

Live of KAT-TUNReal Face”」
DVDの詳細が発表されましたが、本編にも東京ドームでのソロ曲入ってるのに特典映像として横アリでのソロ

滝沢沙織
ヒミツの花園最終回-将門日記-楽天ブログBlog2007年03月21日ヒミツの花園最終回「どんなテレビを見なってしまった私…。来春のドラマは、ま~た田口淳之介KAT-TUN小泉孝太郎白石美帆忍成修吾滝沢沙織佐津川愛美キャスト>宇崎愛子……石原さとみ三浦誠二……田口淳之介(KAT-TUN)鳴海駿一……小泉孝太郎槙原環……白石美帆岡崎安奈……滝沢

☆「cartoon KAT-TUN II You」☆
KAT-TUN第二張專輯「cartoonKAT-TUNIIYou」已經確定封面跟寫真只有5人~但是有仁部分的歌,是不會

V6
瀬戸朝香津川雅彦おぉ~~!!!-リロとのぎょえ~な生活-楽天ブログBlogMar21,2007おぉ~~!!!好き嫌いバトン◎⇒大好き○⇒好き△⇒普通×⇒嫌い?⇒知らない+KAT-TUN⇒×+ORANGERANGE⇒△+NEWS⇒△+kinkikids⇒〇+V6⇒〇+タカ

アミだよ
はろ(。・_・。)ノ昨日はラーメンも食べました今日パスタですさて、アミ勘違いしてたことがありましたΣ(゚Д゚|||)まず、『LiveofKAT-TUN“RealFace”』には・・・3月17日映像は入んないみたいあれでしょ???コスプレコーナーもカッティングKAT-TUNでしょ???あぁ・・・修二と黒澤君と鳳さんと

清春
3月19日の記録・球技大会1日目・・・1勝2敗。待ち時間が暇すぎた。みんなでぐだぐだ。・終わった後、が良かったです(^ω^)今久しぶりにsadsとか聞いてるwwww清春KAT-TUNコンそして『ROCKANDREAD東京ドーム当落確認ができま

濱崎步搶先駕到 機場今晚戒嚴
我昨天也在想Ayu飛機上要坐#21738;原來他是坐第一排旁邊不坐人也好可以避免不必要的麻煩嘛!

亀梨和也
ドラマ終わるのに(笑)今ですか…ドラマ、終わったんですっけ?まだ?ローカルなうちの新聞横山氏見参!の?美人なの?綺麗なの?私、彼女嫌いなのよねぇ。嫌なKAT-TUN★1stAnniversary亀梨和也待ってたよ~亀めっちゃ可愛いmium・MCTOKIO国分太一さん、プレミアムショーにはKAT-TUNスペシャルコラボはボク(国分さん)と長瀬智也さんと亀X予約受付開始「たったひとつの恋DVD-BOX予約受付開始KAT-TUN亀梨和也君トークが面白いジャニタレランキング最近♪嬉しい事ですwwwお祝いしなくてわ・・・。何にしよう?KAT-TUN★1stAnniversary(by亀)こんにちはっ今日2回目のエントリ

悩み中。。。
グチしてばっかりでごめんなさい。勝運魂…行くか、行かないかで考え中。やっぱり赤西仁不在は大からないのに遠征するのもなぁ…とか思っちゃうし。”KAT-TUNは6人でひとつ”だから、誰が欠けてるのもイヤだから、魂に行って5人のKAT-TUNを目の前で見てしまったら…それはその時になってみないのことも大好きだし、応援してるのもホントなんだよ。KAT-TUNっていうグループが大好きなの。だから、5人のがんばり

記憶の中でうずくまってる
(。・_・。)ノだー昨日はうどんを食べました今日天丼ですにょきにょきリおですKAT-TUN★1stAnniversar

スポンサーサイト

