hweoi64



橋下徹

はてなアンテナページが更新されました芸能人の名前を含むBlog更新されました■2007/03/0818:02:06坂井真紀http://sflivedoorcom/search?q=%BA%E4%B0%E6%BF%BF%B5%AAはてなアンテナページが更新されました芸能人の名前を含むBlog更新されました■2007/03/0816:01:34岡田有希子http:“第2のみのもんた”?この人物のオモテとウラ山中秀樹フリーアナウンサー爆笑問題弁護士橋下徹長井秀和らが所属する芸能プロダクションで、爆笑の太田光の夫人・光代さんが社長を務めている。「これがヤリ手の女社長なのです。弱小プロにもかかわらず、まだ無名だった爆笑を15年かけてここまで育てたのは光代夫人の手腕といわれている。山この人物のオモテとウラ山中秀樹フリーアナウンサー爆笑問題弁護士橋下徹長井秀和らが所属する芸能プロダクションで、爆笑の太田光の夫人・光代さんが社長を務めている。「これがヤリ手の女社長なのです。弱小プロにもかかわらず、まだ無名だった爆笑を15年かけてここまで育てたのは光代夫人の手腕といわれている。飯島愛「引退宣言」は本当に本人の意思か?橋下徹さんなどのレギュラー陣から質問攻めされた。「引退」の記事が紹介された後、飯島さんは、「誰が言ってるの?私、誰にもコメントしてないから。(私の)引退に対して(スポーツ紙テレビなどにデーブ・スペクターさんなどが)すごいコメントしてるの。知ったかで。みん引退橋下徹さんなどのレギュラー陣から質問攻めされた。「引退」の記事が紹介された後、飯島さんは、「それでどうなの?」とボケをかまし、会場は爆笑。「ホントに引退するのか」、の質問には、「いつか、辞めたいとは思う(出演者の方を向いて)辞めたくなるとき、ない2007/02/2502:58:19石橋奈美http://sflivedoorcom/search?q=%C0%D0%B6%B6%C6%E0%C8%FEキーワード説明vol48注目キーワードは以下のとおりですよ。【お宝情報】←H2O+【お宝情報】←I-LOVE-NY【お宝情報】←SUQQU【お宝

