hweoi64



山城新伍

2007/3/7の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。2007/3/7の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。2007/3/6の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。2007/3/6の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。2007/3/5の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。2007/3/5の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。青銅賢者肆段になりました(大意)山城新伍のなんとか→チョメチョメ・・・何だよそれ???????てか山城新伍って誰ですか!?(大意)プッチモニデビューシングルは○○○○○LOVE?→ちょこっと・・・・LOVEマシーンしか出てこなくて全然分からなかった。そんな感じです。2007/3/4の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。2007/3/4の野村恵里ちゃんお宝画像0細川俊之さん、今村直樹さん、山城新伍さん、広重貞義さん、生瀬勝久さん、水木一郎さん、福永敬洋さん、羽場裕一さん、小栗雄介さん、柿本景さん、橘家圓太郎さん、ちなみに好きな芸能人は、徳井優さん、内藤剛志さん、内野聖陽さん、二宮和也さんと萩原健一さんです。3月1・2・3日/浦上川汽水域昨日は長崎古本市でした。市会のあとインターネットの講習会でしたが、皆さん日々の業務が先立つのか思ったほどの参加者が得られず少し拍子抜け。でもここは自分達のサイトを自分達で育ててゆくという大きな目標があります。辛抱辛抱。帰りは諫早の同級生A君宅でおでん

