hweoi64

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージフォアマン

格闘技浪漫そのジョージフォアマン戦を生放送で興奮しながら見た流れでのイベントで有りプロレスに興味を示さなかった一般の人や一般新聞まで巻き込んだ一大イベントとなった。猪木が終始グランドでアリがスタンドで戦い世紀の大凡戦とまで酷評されたこの格闘技戦であったが今フロートライクアバタフライスティングライクアビー昨日、右の親知らずを抜きまして。歯茎を切開したりしたのでただ今右のほっぺがめっちゃ腫れ上がってます。こぶ取り爺さんの右だけのこってるバージョンみたいです。両方いっぺんにやってたら、多分めっちゃ太った顔みたいになってたでしょう。こういう風になってみロッキーバルボアRockyBalboaジョージフォアマンに触発されスタローンが脚本に取り組んだとのこと。MoviescomなどでのReviewもまずまずでで、個人的にも中学時代にロッキー4で大分盛り上がった覚えがあり非常に期待していたが年始から早速ひどい映画を見てしまったというのが正直な感想。なんでこんな亀田興毅の場合モハメットアリ対ジョージフォアマン戦が代表的である。シュガーレイ網膜剥離からの再起第1戦、誰もがハグラーの勝利を確信していた。にもかかわらずシュガーレイリング場を駆けめぐった。亀田ボクシングスタイルを変え、手をぐるぐる回して相手を挑発していたの
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。